スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年02月06日

規約はまもりましょう

土曜日サバゲーけっこう集まりましたぁ^ ^
終始人数の少ない黄色チーム攻勢の形でゲームをしました

今日は、普通のプラ弾を使ってる方を見つけ注意しました…規約に書いてますが見てないんでしょうかね〜 いまどき屋外フィールドくるならバイオですよ
サバゲー初心者ではなさそうだったので残念でした
もういっちょー!ヒットコールはみんなに聞こえる大きな声で言いましょう
オーバーキル?わざと?いや違う、君の声が小さいんだよ!怒り気味に言った時の音量で爽やかにジェスチャー付きで頼む^ ^
跳弾も含めてヒットは自分に厳しくあれ!
明日日曜日はお嬢仕切りです 皆様協力を

よろしく  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 20:32Comments(1)開催ゲーム