スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年02月12日

大人の事情で移設しました

ご覧のみなさんコバワ! フェイスブックのいいねが増えてるのを見て、たまがって(おどろいて)ます^ - ^
本日は昼過ぎから山にむかいましたょ 先日画像を貼りました大砦なんですが、大人の事情で移設を行いました^ ^ さらにパワーUP!!しちゃいましたよー 投光器と発電機を使い22時まで作業しました。寒かったですがほぼ完成しました。スタッフのおかげでございます! 画像は大砦改め犬飼要塞? ドラム缶焚き火中の功労者スタッフ。^ ^





夜霧な画像ですみません…

  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 23:54Comments(4)製作記