スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年01月19日

試製一号陣地

本日は一人で作業をしました 鉄パイプをもらうのですがワイヤーが張ってありスムーズに抜けないのでワイヤーをはずす作業をメインで行いました。来週末にはユンボで引っこ抜きに取りかかろうと思います。
夕方には一通り終えたので、フィールドへ移動しまして竹との格闘・・・。
とりあえず仮置きですが第一号となる陣地を作ってみました^^2mほどの高い位置からの射撃ポイントです。

試製一号陣地





陣地から見た感じ








板パレットは200ほど集めてるはずなんですが足りる感じが全くしません・・・。
じゃんじゃん進めて行か
パレットさん


んと出来上がらん・・・
あっfacebookで いいね ありがとうございます!!
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 20:26Comments(12)製作記