スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年01月31日

犬飼フィールド31日のサバゲー乙でした









本日参加44人.午前中ゲームでは29歳以下vs30歳以上チームに分けてみました 人数差はあるんですが数では劣るベテラン勢が強かったです
声の掛け合い、左右の攻守のタイミング、的確さがひかってました


自分のガンの弾道、射程距離を掴んでいくともっと良いと思います
リアルカウントもおこないましたょ 犬サバではやる機会は初?だったかもしれませんがリアルカウントのマガジン交換の楽しさ味わえましたか? ノーマルマガジン買いましょう^ ^
今日は日田玖珠、宮崎延岡、中津から遠い道中ありがとうございました



新ゲームとなるか…山vs山もおこないました 登るまで疲れましたね〜〜
改良重ねながら色々していこうと思いますんで宜しくです
写真はFacebookページ 犬飼サバイバルゲーム場にアップ予定してます してない人も見たりOKですよ
いいねも下さいね^ ^
ラストはイヌマンディで〆ました


一月最終サバゲー 犬飼フィールドへお越しくださったみなさんお疲れ様、ありがとうございました   

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 23:56Comments(3)開催ゲーム

2016年01月27日

犬サバ日曜日はリアカンあり

土曜日は雨予報でていますね… 日曜日は出来そうですのでそれまで仕事、勉強に頑張りましょう
日曜日ゲームではリアルカウント戦を取り入れようと思います
ノーマルマガジン33発まで 多弾マガジンしか無い人はノーマルを買いましょう
多弾マガジンしかない人、LMG系は一箱300発制限



これで数ゲームやりましょう

新ゲーム山対山もするかもしれません。

フィールドオープン
日曜日
09:30受付開始
10:30〜17:00まで
お昼ご飯各自お持ちください
レンタルガンは電話かメールにて前日には予約お願い致します

BB弾はギャロップ販売中


  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 21:56Comments(3)開催ゲーム

2016年01月24日

コーヒーが凍る…犬サバ



1月24日ゲーム 朝は雪ありましたが犬サバは寒さとの戦いとなりまして、土は凍る コーヒーも凍る… 一番の寒波でしたね


ベトナムで頭やられたか。










マイナス3度の犬サバゲームお疲れ様でした   

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 21:41Comments(1)開催ゲーム

2016年01月23日

日曜日は大分県は大雪なのか?



雪降るかな?降っても犬サバでサバゲーはやるぞ〜 一昨年の2月の犬サバオープン前の大雪の時も20cmくらい積もったけど道路は走れた… 雨以外は開催しますので寒い中ですが雪中サバゲー是非とも体験下さい
寒い昼飯は家からガスコンロでソーセージとかあったまりそうw

本日土曜日サバゲーはGのメンバーが遊びに来てくれました^o^








最近サバゲーを始めた若手君たちを楽しく盛り上げてくれました
ありがとうございました
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 18:56Comments(0)開催ゲーム

2016年01月21日

犬サバ 日曜日は定例会です

寒いんだよ
今週はさむいっす 腰やったり風邪には気をつけましょう
2015/01/14
ローマのみちも一歩から
最近はこんなかんじでちょこちょこいじっております。ゲーム合間はちときつめですが、高台に見晴らしが良いセイフティエリア。 小屋を増設。 奥を周回可能にし、さらに左奥から左の山越えが可能になるかもルート。中央付近はまだスペースがあいていますのでキルハウス等ができるまではガラガラです。 イヌマンディ…


去年はこんな感じ作業を1月にしてたんですね
週末はまた寒気襲来だそうです。。。土曜日予定の方は予約をください ない場合には中止。
日曜日は定例会です新規さんも大歓迎
受付前で焚き火してます 遠慮なくあたって
新塹壕
前線基地
が新たにデビュー
はるさめが改装
です
BB弾はgallop製品販売してます よく当たりますまだのかたお試しくださいませ



  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 16:07Comments(2)

2016年01月17日

作業きてくれたみんなありがとう



↑看板w
防腐剤、ニス?ぬったら貼り付けます

両日作業のお手伝いきてくれた皆様ありがとうございます お陰様で手の行き届かないとこや新アトラクションを作る事ができました

  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 23:04Comments(1)開催ゲーム

2016年01月13日

土日は休場し整備



土日はフィールドを一時休戦して整備します 営業は行いませんので周知願います
バリケード 建屋作り替え 山側整備と色々ございます
スタッフだけではバリケード動きません…ぜひお力をお貸しください
電動工具や草刈機 チェンソー等々ハイテク兵器に酔いしれましょう
日曜日はテストゲームもやりますのでガンはお持ち下さい
時間は10時ころから  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 13:43Comments(0)開催ゲーム

2016年01月10日

ビンゴ大会おわりましたぞ!豪華賞品は誰に?



11日日曜日2016運試しのビンゴ大会おわりました! 参加の皆様ご苦労様でした これからも犬サバをご愛顧下さいますよう宜しくお願い致します
これからも犬サバ頑張って参ります
きになる賞品の行方は…
の前に本日の画 残りはおなじみFacebookページ版犬飼サバイバルゲーム場にて公開しますので閲覧、保存宜しくです











では


マルイVSR-Gスペック 奥野くんビンゴ


M240b海兵隊仕様 は富田くんがビンゴっ


M40A3海兵隊仕様は延岡から常連さんカイ君!

以上3名に当たりましたょ 外れたみんなの為にもジャンジャン通ってサバゲーに使って下さいね

持ち逃げ禁止となっております

ゲームは大好評イヌマンディー作戦、フラッグ、スナイパー狩り等々で回しました
フラッグゲット者にギャロップBB弾進呈ゲーム は楽しめましたか?
かわのさんとゴッシーさんがゲットいたしましたおめでとうございます




ということで今回の報告でした
次週の日曜日17はフィールド改修作業の為に休戦とします
バリケード、伐採など手伝い来てくれるかた大募集します。一応テストの為にガンはお持ち下さい




  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 20:25Comments(2)開催ゲーム

2016年01月09日

明日はビンゴ大会!今日は寒かった



明日10日はいよいよ2016年の運試しです!!犬サバファン感謝のビンゴ大会です!サバゲーマーの皆様是非ゲームにお集まり下さい
誰に当たるのか楽しみです(^^)
エコー1 M240b
VSR10Gスペック
VFC M40A3
スタンプカード使えませんのでご注意を
料金3000円となります
今日は土曜日ゲーム予約げありまして開催しましたよ


終始殲滅戦、セミオートミニゲームで遊びました(^^)


防衛費が出ないらしいゴトさん1年ぶりくらいにふらっと参加!ナム戦装備キマッてます


薪集めありがとう


また遊びに来てくださいね〜

10日は 普通にゲーム開催します
09:30受付開始
10:30ゲーム
昼飯休憩
14:00〜15:00くらいからビンゴ
再ゲーム
17:00終了
予定です
ギャロップBB弾は0.2〜0.3までこんもり販売!


  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 18:58Comments(0)開催ゲーム

2016年01月07日

犬サバ週末土日とも開けます

今日は七草がゆ食べる日です。うちはおでん
今週9日土曜日は予約5.6人頂きましたので開戦いたします



サバゲー初心者さんも中にはいるようですので予定無い方、サバゲーライフ間もない方訓練がてら犬サバで遊びませんか




レンタル電動ガンは事前予約を電話かメールにて受け付けております
貸出2000円
参加費2000円
お昼ご飯お持ち下さい(^^)
09:30〜17:00
途中参加、見学もちろんok

日曜日は犬サバゲーマーの為のビンゴ大会っすょ
日曜日はビンゴ大会特別料金
3000円 スタンプカードは使えませぬので…


  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 18:46Comments(6)開催ゲーム