スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年11月04日

国東バトル201911月CQB、耐久戦 のアルバム紹介

国東バトル2019みなさんありがとうございました
今回で8回目無事に終了することが出来ました。年に2回の犬飼場外決戦国東バトルですが今回は天候にも恵まれ、ベストコンディションの中でのCQB戦と耐久戦が行なえました!SNSの発達が日常的になりツイッター間での紹介動画等が拡散されて遠くは埼玉県静岡県、岡山高知広島山口からも参加があり九州以外からの猛者にもご足労頂き、国東を堪能してもらえております
動画や紹介してくれる国東バトルのFUNの皆様には感謝しかありません  国東サバゲーには口コミが一番効果があると思ってます^^楽しいからSNSで広めてくれる・・・。ありがたい

では11月2日CQB戦の記事


CQBアルバム
画像アップがうまくいかない・・。
上記リンクのアルバムを見てください^^ コンクリートの建屋2階の映画の1シーンみたいなトコでのゲームはなかなか味わえません!セミオートのみの戦いに酔いしれましたネ 今回はバリケを設置し国東バトルの印刷がされてる硬ダンボール製バリケ提供の協力がありました 皆様に感謝です。
ゲーム内容は、スタンダードなものばかりですが、初参加の方には緊張の空気が張り詰める 今まで味わったことのない空間であったと思います!関東からのゲーマーさんに感動を与えれたかな?

3日 耐久戦 大戦略
アルバムhttps://photos.app.goo.gl/DsS7n2xNVoGT11fM8

耐久戦 総評 
今回のバトルは、スタート位置については①互いに見えない②キツくない場所 ③簡単に攻めれない
を基準においての配置としました

攻撃側は単にスタート地点である位置付けとして、前進あるのみのハード系
守備側は待つという時間がネックである為、建屋からJ1まで伸びる林道を整備して往来を容易にし、防衛目標をMAPのD3に配置し遊撃にも出れるようにしました。

防衛側が6時間を守れるかが条件、勝敗のラインはD3の占拠がうまくいくか・・・。


スタッフ目線の見たままですが、次回に・・・。






  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 22:03Comments(0)開催ゲーム

2019年10月29日

いよいよ今週末2019国東バトル11月2.3

両日とも快晴であろう 待ちに待った国東バトル2days CQB&耐久戦
https://docs.google.com/document/d/1Vv7smurPl7ZXCIk0x9fXTmlN-EmEk-I8_721AEnI7pw
予約は完了しましたか?仲間の増員可能です 参加者まだまだ大歓迎なので
お問い合わせおまちしてますよ。犬飼フィールド主催の国東バトルは規模が違う 真のサバゲーマーが全国から集まります。
 巨大なコンクリート建屋でのCQB戦は圧巻
 演習場のような広大な耐久戦は遭難注意の想像を絶する戦いに! 


国東バトルの凄さを体感せよ

地図 行き方
国東バトル会場
〒873-0355 大分県国東市安岐町富清
https://goo.gl/maps/DFDDn8Vtpv9F3Udq8
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 12:25Comments(0)開催ゲーム