2017年04月03日

犬飼フィールド4月予定



4月になりました 今後予定です
なにかと忙しい4月ですが連休に向けて頑張るぞ

中旬は、国東バトル会場の草刈り作業を設けております
国東バトルはゲーム内容も今後発表予定
3.4は最大規模のサバゲーを体感して下さい(^ ^)
土日ともに楽しいゲームを心がけます




同じカテゴリー(開催ゲーム)の記事画像
あけおめ令和2年 
国東バトル2019耐久戦
国東バトル201911月CQB、耐久戦 のアルバム紹介
いよいよ今週末2019国東バトル11月2.3
4月28.29日国東バトル報告
九州国東バトル 詳細
同じカテゴリー(開催ゲーム)の記事
 あけおめ令和2年  (2020-01-04 08:04)
 国東バトル2019耐久戦 (2019-11-11 10:58)
 国東バトル201911月CQB、耐久戦 のアルバム紹介 (2019-11-04 22:03)
 いよいよ今週末2019国東バトル11月2.3 (2019-10-29 12:25)
 4月28.29日国東バトル報告 (2019-05-02 13:43)
 九州国東バトル 詳細 (2019-04-23 19:49)

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 23:41 │Comments(4)開催ゲーム

この記事へのコメント
ニシさん、ご無沙汰しております。
クルメノです。

今度のGWは国東バトルということで、また友人と連れ立って参加したいと考えています。
楽しみです!国東に向けてじわじわと装備を整えているところです('◇')ゞ

せっかく参加するので、よりたくさんのサバゲーマーが集まることを期待して、微力ながら宣伝などしていきたいと思っています。

今回の屋外戦はどういったゲームを計画されているのでしょうか?
差し支えなければ漠然としたイメージでもいいので、何か情報をいただけたらと思います。
Posted by クルメノ at 2017年04月09日 14:45
今回は攻防戦!攻守交替ありの陣取り戦を開催します^^ 是非是非^^
Posted by 犬飼サバイバルゲーム場犬飼サバイバルゲーム場 at 2017年04月12日 00:55
土曜日、2人で行きます!
Posted by さとうひで at 2017年04月12日 20:40
15土曜日 サトさんらの他 3名様予約きました! 日曜日は休みですので土曜日をご利用下さい
16日曜日は 国東会場で草刈作業を一緒にしていただける方募集です
草刈機をレンタルで数機準備しますが、持ち込み可能なかたもいましたらよろしくお願いします
Posted by 犬飼サバイバルゲーム場犬飼サバイバルゲーム場 at 2017年04月12日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。