2016年05月29日

国東バトル2016 公式動画公開

国東バトル2016 公式動画公開


GWの3と4に開催した国東バトル2016公式カメラマンYOSHIMIZU氏製作編集映像を公開です!
お昼に余興で撮影した車両を使った突入^^ テイク2しか撮りませんでしたし、同じチームでもないのでツッコミはせず楽しくご覧下さい。
国東バトルは始動したばかりである


その他Youtubeに国東バトルなど検索でUPされた画像もたくさんありますので是非探してみてください





同じカテゴリー(動画)の記事画像
いよいよ国東バトル2018 紹介動画
久々投稿 動画など紹介
動画貼りと3月CQB戦か?
10月の予定など
イベントPVとBENちゃん動画のお知らせ
4.26宮崎vs大分の動画紹介等
同じカテゴリー(動画)の記事
 11月九州イベント 国東バトル2019動画紹介 (2019-10-24 20:24)
 いよいよ国東バトル2018 紹介動画 (2018-09-21 23:29)
 久々投稿 動画など紹介 (2018-08-16 20:24)
 動画貼りと3月CQB戦か? (2017-02-28 23:57)
 撃ち納めの画像集はじめましたっ♪ (2016-01-05 08:30)
 10月の予定など (2015-10-02 21:11)

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 19:53 │Comments(1)動画

この記事へのコメント
とても楽しい動画でした!

自分が出ると嬉しいものですね(´_ゝ`)
あの2日間はとても楽しく充実してました♪

次があるかわかりませんが、もし次があったら是非参加させていただきます!!
動画編集をされたYOSHIMIZU様 お疲れ様でしたm(_ _)m

僕も負けじと動画編集頑張ります!!

byカタツムリ会長
Posted by masmas at 2016年05月29日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。