スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年04月15日

土曜犬サバ終了 明日は国東バトル会場設営







今日の土曜日犬サバゲーム 12人集合で午前中からおこないました 集まってくれた皆さんお疲れ様でした
中学生S本くんも紅一点Aちゃんも常連になりつつ^ ^ サバゲーは何回もゲームの度に生き返れます 一戦一戦 知恵を絞り頭を使う事が大事です

「撃って感謝 撃たれて感謝」つぎも頑張りましょう

レンタルガンもお二人ありがとうございました。ジャンジャンばら撒いて動いてサバゲー、エアガンの感じを掴み取って下さい

4/16日曜日は犬サバゲーム休みです
ゴールデンウィークイベント国東会場作業の為。
内容、ルールブックは前ページ参照下さい
もしくは下記へ
https://docs.google.com/document/d/1Vv7smurPl7ZXCIk0x9fXTmlN-EmEk-I8_721AEnI7pw






その他画像はFacebookページへGOよろしくどうぞ  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 19:57Comments(2)開催ゲーム