スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年12月18日

定例会、土曜会、忘年会終了!

こんばんわ、犬飼フィールドの土曜ゲームは7名中佐藤が3人wま、いいんですがビックリ。ありがとうございました
忘年会は急で繁忙時期でもありましたがアルティメットリーダーはじめ常連さん集合で今年来年のお話できました!新年会もよいですね・・・。
日曜第三週定例会も無事終了でした。土曜日曜と新人さん、INUKAIデビューさん、県外からと毎回ありがとうございます。






日曜の画像リンクはクリッククリック


ルール守ってサバゲーを楽しみましょう^^これから参加しようとする方、3.4回の方、もう一度犬飼の規約を良くお読みくださいね
2014/04/16


年末年始やってきますが、犬飼フィールドは全開でいきます!
次回
25日(日)最終大定例 参戦者大募集 初心者向けスタート前講習付き
29日歳末特別ゲーム
30日犬サバおお撃ち納め会 LMG、スナイパーみんなで撃ち納めの儀 渋滞注意です
2017/1/3撃ち初め 一年のサバゲーライフは3日に始動!
1/8 リベンジ6時間耐久戦 (摺鉢山、ハンバーガーヒル攻略戦)





  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 23:20Comments(2)開催ゲーム