2017年10月29日

国東バトル2017冬の陣

11月4日5日はいよいよ国東バトルとなります 準備は進んでいますか?飯盒、コンパス、望遠鏡、無線機、白タオル、マッチェット、リュックの中身は増えそうですね
国東バトル・・・。
今回で2年目4回目の開催となりまして1日目CQB2日目は耐久の構成で冬はおこなっております。今回は中四国方面からシールズ装備なみなさまや在日米軍の参戦があるようで、九州以外にも広まってくれるかなと期待しております
国東市の協力で開催ができる国東バトルにみなさんご参加ください!  まだまだお仲間をさそって4.5は集合ください

過去記事、画像集です参照ください
2017/05/08
国東バトル公式カメラマン画像集公開所 シェア拡散をw
お待たせしました!国東バトル公式画像GWにおこなわれた国東バトル2017参加の皆様は大変お疲れ様でした!九州各県遠路ありがとうございました 公式カメラマン画像公開所を開設しました永久保存版です^^2016もあわせて再度公開しますのでどうぞ各リンクからお入りください2017/05/04 大戦略 PHO…



4日のCQBは、なんといってもコンクリートジャングル!!階段や壁越しの平面だけじゃなく立体な撃ちあいはたまりませんね!! タクティコーな方々は是非腕試しどうぞ!
セミオートで建屋内部がメインの戦闘ですのでフェイスガードの準備は必須ですよ

5日大戦闘区6耐 今回は6時間耐久戦で、新たにルートを切り拓いておりますので戦いが前回とはまた違ってくるやも知れません・・・。 上 下 の陣営に分かれまして犬飼フィールド考案メディック復活ルールでの陣取りです
休憩は設けてません セイフティエリアもありません 終了まで戦場で過ごしましょう

大会しおりご覧下さい
5日は参加が多そうですので乗り合わせで願います

国東バトル会場アクセス
大分県国東市安岐町油留木 ゴルフ場建設予定跡地
行き方
①両子(ふたご)郵便局をナビ等で目指す
②郵便局を過ぎると県道55号があるので55号へ転進
③上りつくところに右折で入り口があります
安岐町のデイリーストアたかはし がラストのコンビニです。買いだめ願いますw尚、随所に目印しときます

問い合わせ先
inukai.svgf@gmail.com
08064582399       ニシまでお気軽に^^ 宿泊施設等も案内できます

その他も随時Facebook版などで発信しますので みなさまよろしくです

協賛各社ご紹介
国東バトル2017冬の陣




レプマートさま 大分のネットショップ!11月には大分市に進出オープンです じゃんけん大会しましょ
東京マルイさま いわずと知れたメーカーさんです 全員に参加賞いただいております
西の関 萱島酒造さま 国東の酒 大分の酒!!! じゃんけんで・・・。
ギャロップ エムジーさま ぴっちょなバイオ弾いただいてます! じゃんけんで^^





 











同じカテゴリー(国東バトル2017)の記事画像
11/3.4国東バトル イベ感動をありがとうございました
九州イベント 国東バトル攻防戦マップ
九州最大の激戦 大分国東バトルのお知らせ
国東バトル予約開始しました
国東バトル2days終了 画像アップ
大分 11/4,5 国東バトルマップを公開
同じカテゴリー(国東バトル2017)の記事
 11/3.4国東バトル イベ感動をありがとうございました (2018-11-07 09:10)
 九州イベント 国東バトル攻防戦マップ (2018-10-18 12:25)
 九州最大の激戦 大分国東バトルのお知らせ (2018-10-10 12:13)
 国東バトル予約開始しました (2018-10-07 05:53)
 国東バトル2days終了 画像アップ (2017-11-07 00:57)
 大分 11/4,5 国東バトルマップを公開 (2017-10-31 23:50)

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 12:47 │Comments(0)国東バトル2017

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。