2017年07月02日

週末犬サバ暑かったデス



犬飼 ニュースにでるほど暑い… 昔はそんなでもなかったはずなのに。犬サバと共に熱くなる夏を迎えております




さて本日日曜日ゲーム参加の皆さん 暑い中お疲れ様でした 高千穂町からもご来場ありがとうございます(^^)
ガスブローバックの機種は全てが絶好調な季節となっておりまして、水道屋さんもコンドロイチンと皇潤で膝に潤いを補いまして平地のみですが奮闘されてます!
汗はでるわ、日焼けもするわで 海もいいですが、山もいいですよ(^^)

土日分の画像はFacebookページにありますからご覧下さい

梅雨明け早まるとよいですね





同じカテゴリー(開催ゲーム)の記事画像
6時間耐久 おわり
10月入りました 犬飼サバゲー予定など
犬飼6時間耐久迫る
犬飼9月定例会盛り上がりました
犬飼サバゲー 9 10 11月 アツイ
9月はじまりました
同じカテゴリー(開催ゲーム)の記事
 6時間耐久 おわり (2017-10-08 20:09)
 10月入りました 犬飼サバゲー予定など (2017-10-01 21:59)
 犬飼6時間耐久迫る (2017-09-29 03:34)
 犬飼9月定例会盛り上がりました (2017-09-24 20:50)
 犬飼サバゲー 9 10 11月 アツイ (2017-09-12 21:12)
 9月はじまりました (2017-09-03 21:57)

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 21:26 │Comments(1)開催ゲーム

この記事へのコメント
ヒアルロン酸っすよ~(*´▽`*)
Posted by 水道屋 at 2017年07月03日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。