2016年11月30日

犬サバ 12月予定



おまたせしました 12月予定できました。見るからにぎっしりつまってます。 年末年始の儀は30と初春3日と毎回変わらず大賑わいとなっております。今回は寒いかな?

11日 日曜日のプチイベント 摺鉢山の戦い… すりばちやまと読みますが、詳しくはググって下さい。 イヌマンディーに続く戦場となるか!?左山手前側陣地に防御戦を敷き、軽機関銃以外は弾数をわずかとして生き抜くゲーム!
ルール
米軍攻撃部隊。平地、奥山からスタート 補給復活とも平地もしくは拠点にて行い、制限時間内に殲滅か陣地攻略を目指す

日本軍守備隊。 陣地防御を第一として可能な限り生き延びる LMG以外は弾数に限りがあり復活にも制限がつく。
という訳で、機銃大歓迎です^_^

そのほか、土曜日休業もありますが日曜日は頑張ります、25日もクリスマスですが関係なくやりますwクリスマス系催事はなにもしませんのでお一人でもご心配なく!
30日は撃ち納めです^_^
BB弾、ガスもあります来年の準備も犬サバで〜^_^
簡単ではございますが、予定の発表でした。
来年1月にリベンジ ザ 耐久戦



マルイからでますよ!店頭予約受付中っす M40は頼まないと多分入手できません。




同じカテゴリー(開催ゲーム)の記事画像
あけおめ令和2年 
国東バトル2019耐久戦
国東バトル201911月CQB、耐久戦 のアルバム紹介
いよいよ今週末2019国東バトル11月2.3
4月28.29日国東バトル報告
九州国東バトル 詳細
同じカテゴリー(開催ゲーム)の記事
 あけおめ令和2年  (2020-01-04 08:04)
 国東バトル2019耐久戦 (2019-11-11 10:58)
 国東バトル201911月CQB、耐久戦 のアルバム紹介 (2019-11-04 22:03)
 いよいよ今週末2019国東バトル11月2.3 (2019-10-29 12:25)
 4月28.29日国東バトル報告 (2019-05-02 13:43)
 九州国東バトル 詳細 (2019-04-23 19:49)

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 22:38 │Comments(0)開催ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。