2016年10月31日

日曜犬サバ報告と11月の予定!イベントあり

またまた今日から雨ですが、昨日の報告から。






新人さん、サバゲーデビューの中学生、宮崎からもありがとうでした
上手くなるには通うw前に出る!家でもエアガン構えるです(^^)




日曜日ラストゲームは受付嬢が負傷のため、無線でスタートコールとなり皆様にはご不便おかけしました
天気は申し分ないサバゲー日和で33人お集まりで、スプラッシュツアー遠征や雨で出来なかったですが久しぶりに犬サバ開催となりました
午後からは、右山解放の戦いをしたりフラッグ戦 〆はなんとも…スパイ戦。
終わった後にやればよかったかなと思った左山30分二本勝負は11月やります!
11月は、最高なサバゲーシーズンです。サバゲーから遠のいてる人、犬サバに復活しませぬか?壊れてたら修理も出せます
で 11月予定発表
3日 文化の日サバゲー 09:30から17:00
5日 土曜日 国東バトル準備で休み
6日 日曜日 国東バトル会場下見ゲームと草刈り
9日 火曜日 ミリタリーショップレプマート会
12日 土曜日 12時開催
13日 日曜日 第2週目犬サバ定例会 イヌマンディー
19日 第二回国東バトル CQBエリア
20日 国東バトル2日目 6時間攻防戦
23日 勤労感謝の日 未定
26日 土曜日 昼12時開催
27日 日曜日 犬サバ

犬サバ 営業時間 09:30受付 10:30から17:00ゲーム
見学は自由に出来ます
参加料 2000
電動レンタルガン要予約2000

19.20の
国東バトル参加予約メール
inukai.svgf@gmail.com となります。尋常ではない広さ!仲間さそって大戦闘を味わいませんか?
↓国東バトルリンク↓
https://docs.google.com/document/d/1emvzBfEqx_ygcz3tblyqtbsAUyFEkZSbK7Ey1jN2Pyk







同じカテゴリー(開催ゲーム)の記事画像
あけおめ令和2年 
国東バトル2019耐久戦
国東バトル201911月CQB、耐久戦 のアルバム紹介
いよいよ今週末2019国東バトル11月2.3
4月28.29日国東バトル報告
九州国東バトル 詳細
同じカテゴリー(開催ゲーム)の記事
 あけおめ令和2年  (2020-01-04 08:04)
 国東バトル2019耐久戦 (2019-11-11 10:58)
 国東バトル201911月CQB、耐久戦 のアルバム紹介 (2019-11-04 22:03)
 いよいよ今週末2019国東バトル11月2.3 (2019-10-29 12:25)
 4月28.29日国東バトル報告 (2019-05-02 13:43)
 九州国東バトル 詳細 (2019-04-23 19:49)

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 22:08 │Comments(2)開催ゲーム

この記事へのコメント
久々!(^^)楽しかった~!宮崎のSniperさんとも会えたし❗870のハッシーさんとも!楽しかった~参加された皆さんありがとうございました!!オーナーさん、!寝る時とってくださいよ!(^^)お嬢も、体調気をつけて下さいね!ありがとうございます!いい1日でした!やっぱ山は、いいよなーーーー、!(笑)
Posted by グリーンSniper❗(^^) at 2016年11月01日 18:49
スナイパーさん
いつもコメントありがとうございます
左の山も今度やりましょう! の前に国東バトル〜
Posted by 犬飼サバイバルゲーム場犬飼サバイバルゲーム場 at 2016年11月01日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。