2016年09月25日

日曜日定例会終了



パヒュームとお話するのが夢の水道屋さん TOP飾りました! VFC 世界限定300本?SR25ガス風呂で遊びつつ、皆さんへガス風呂の楽しさを伝道しておりました
本日、犬サバ定例会 周囲が雨だったので、人数が集まらないほうでしたが なんとか開催しました










色々ゲームは進めましたが、ラストはスパイ戦で〆ましたw スカッとしなかったかたは、来週おまちしてます(笑)
FLAG戦は若者も年寄りも走る走るw 見てるほうも楽しめました
やはり、女性が来ますと花がありますね〜〜 受付のお嬢とも話が合うのかコソコソ話してました…w
サバゲーシーズン到来ですが、天気が不安定ですね… これからまた一週間 仕事、勉強に頑張りましょう
他画像は、フェイスブック版犬飼フィールドで閲覧、保存可能です PC表示にこのブログをすれば左側にリンクあり。




同じカテゴリー(開催ゲーム)の記事画像
あけおめ令和2年 
国東バトル2019耐久戦
国東バトル201911月CQB、耐久戦 のアルバム紹介
いよいよ今週末2019国東バトル11月2.3
4月28.29日国東バトル報告
九州国東バトル 詳細
同じカテゴリー(開催ゲーム)の記事
 あけおめ令和2年  (2020-01-04 08:04)
 国東バトル2019耐久戦 (2019-11-11 10:58)
 国東バトル201911月CQB、耐久戦 のアルバム紹介 (2019-11-04 22:03)
 いよいよ今週末2019国東バトル11月2.3 (2019-10-29 12:25)
 4月28.29日国東バトル報告 (2019-05-02 13:43)
 九州国東バトル 詳細 (2019-04-23 19:49)

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 20:10 │Comments(2)開催ゲーム

この記事へのコメント
今日も山ごもり!いい1日お疲れさまでした~❗ちょっと気になったのが、スコープ越しですが!接近戦でのフルオート、相手を不快にしない使い方も必要かな、!人の振り見て我が振り直せ!自分も気をつけよー!(^^)いい1日ありがとうございました!
Posted by グリーンSniper❗(^^) at 2016年09月25日 21:12
パフュームね❗
Perfume❗
Posted by 水道屋 at 2016年09月26日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。