2016年09月20日

6時間 総評 サバゲー 

6時間 総評 サバゲー 
先日日曜日、台風や雨が心配される中INUKAI6時間耐久へ参加くださった60名の皆様ありがとうございました!!犬飼フィールドは午前中は神のご加護かどうかは分かりませんが、雨が犬飼だけ避けるといういつもどーりの幸運ww
その後はやっぱり降ったりもしました・・・。が予約されていた方、飛び入りの方々もいましてゲームは進行することができました。
6時間 総評 サバゲー 
黄色=上段スタート 赤色下からのスタートしまして今回はおこないましたよ
予想通りの展開となり、左山陣地の攻防戦が繰り広げられました 通常のフィールドには両者ともポツポツ見えるくらいでございました。
6時間 総評 サバゲー 

6時間 総評 サバゲー 
6時間 総評 サバゲー 
6時間 総評 サバゲー 
山中にも今回は陣地を設け、やってみましたが、疲れるけどナカナカ高評価だったようです・・。目標のあるゲームって面白くできますね。
18日サバゲーその他画像はコチラヲクリック

今回は雨も混じり、6時間ぶっ通しは取りやめました。そのごセンターに配置したフラッグの入れ替え戦、カウンター戦、イヌマンディー戦と犬飼のゲームを凝縮したハードな内容としました。


では発表

ヒット者-235 センターフラッグゲット20 その他0 =-215P


ヒット者-242 陣地攻略50 イヌマンディーP 10 =-182P  

黄色の勝利となりましたおめでとうございました^^

総評

予約頂いた皆様の中でも雨予報で遠慮された方もいましたが、60名での戦いが無事に終了しましたことに感謝を致します
サバゲーをこよなく愛すベテラン勢、犬飼が出来た位から始めたサバゲーマー、一年未満の初心者さん 様々な方がチャレンジくださいました
遠くは鹿児島タクティカルチャレンジご一行様、福岡県や、宮崎県からの常連様と各県からお越し下さり感謝です
10/9に鹿児島ではイベントだそうです!詳しくはタクチャレHPを^^
10//16は千葉で関東対九州ですぞ! 飛行機で向かいます予算4-5マンでいかないか??
6時間 総評 サバゲー 
こんな機会は滅多にないです、本場のサバゲー 交流、勉強、目の保養wにもなりますのでなる早で決めましょう^^ 

さて、総評
今回なにか一言と言われれば、身勝手な行動が非常に残念に感じた回でした。 6時間耐久サバゲーを謳って開催したゲームでしたが、戦闘放棄し離脱して同窓会状態なグループがあったことです 
ほぼ同数でチーム分けを行い、一緒のチームになられた他のみんなは参加しない方々の分まで余計に時間内を動かざるを得ない。私の振り分けで同チームとなった方はどんな気分でしょうか・・・。
サバゲーマーよりも装備好きなだけなのでしょうか


佐伯アルティメットってチームを知っていますか?米軍実物装備のチームですがちゃーんと指揮系統をとって楽しくかっこよくサバゲーします!
今回は雨が降ったせいかもしれませんが、今後は今回のようなことが起きないように周知徹底し、楽しいゲームを心がけます。
休憩はOKですが戦闘放棄、離脱はお断りです。 

今回はオジサンパワー炸裂の6時間耐久といいますかオジサマ光っていましたw 陣地攻略にオヤジパワー1 ブザー鳴らしにオヤジパワー2
若者もガンバレ~

レディの参戦もありましたよ!6時間を戦った彼女に拍手です

次回は11月と12月にやりますか、前後半2日間で計12時間?いろいろやります


ドローン機が飛んでいたと思います!Hさんが好意で撮影してくれました みなさまご覧下さい Hさんありがとうございました。

さて次回は22日の木曜日に犬サバ開催予定ですので宜しくお願いします
0930受付開始
1030げーむ
1700まで開催

バイオ弾、ガス等販売してます レンタルガンは前日までに電話にて申し込みを下さい!08064582399 ニシ







同じカテゴリー(耐久戦)の記事画像
3/3耐久戦
4/1は合同イベント
2月12日 耐久戦を予定
犬サバ週末のお知らせなど
明日は犬サバ6時間耐久戦開幕
週末6時間耐久の左山陣地略図w
同じカテゴリー(耐久戦)の記事
 3/3耐久戦 (2019-02-25 11:41)
 4/1は合同イベント (2018-03-17 13:19)
 2月12日 耐久戦を予定 (2017-01-25 10:52)
 犬サバ週末のお知らせなど (2016-11-11 17:33)
 明日は犬サバ6時間耐久戦開幕 (2016-09-17 16:47)
 週末6時間耐久の左山陣地略図w (2016-09-15 14:08)

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 19:52 │Comments(2)耐久戦

この記事へのコメント
先日は、大変お世話になりました。泥だらけになりながらとても楽しい時間を過ごすことが出来ました(^^)泥んこ遊び最高っすー。
フィールドは、台風被害なかったですか?鹿児島はなかなかのものでした。明日から復旧作業に頑張ります(^^)また遊んで下さいね〜。
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2016年09月20日 22:43
鹿児島タクチャレさま
コメ+遠路ありがとうございました
天候が良くなくて疲れも倍増だったと思います 来月のイベントが成功する事を祈念いたします(^^)
ポスターでも宣伝しますね
Posted by 犬飼サバイバルゲーム場犬飼サバイバルゲーム場 at 2016年09月21日 05:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。