2016年03月30日

犬サバ4月予定



おつかれさまです 4月がもう来ますね〜(^^) ということで
予定の発表です(^^) 新人さんも激増してます、ルール、構え方やバリケードの使い方など初心者講座も始めてみたいなと思いますが、実戦あるのみなのですw
武器市場や、ミニイベントもしたいなあ
10日はGWイベント用地の整備を有志を募りおこないます ゲーム形式を決める最終ゲームも予定しています 予約制です
ジムニー、オフロードバイク、軽トラ等は場内偵察に最適ですょ
第3、第4日曜日は、犬サバ定例会となりますからご期待ください
変更等あるかもしれませんがよろしくお願いします






同じカテゴリー(開催ゲーム)の記事画像
あけおめ令和2年 
国東バトル2019耐久戦
国東バトル201911月CQB、耐久戦 のアルバム紹介
いよいよ今週末2019国東バトル11月2.3
4月28.29日国東バトル報告
九州国東バトル 詳細
同じカテゴリー(開催ゲーム)の記事
 あけおめ令和2年  (2020-01-04 08:04)
 国東バトル2019耐久戦 (2019-11-11 10:58)
 国東バトル201911月CQB、耐久戦 のアルバム紹介 (2019-11-04 22:03)
 いよいよ今週末2019国東バトル11月2.3 (2019-10-29 12:25)
 4月28.29日国東バトル報告 (2019-05-02 13:43)
 九州国東バトル 詳細 (2019-04-23 19:49)

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 21:44 │Comments(4)開催ゲーム

この記事へのコメント
草刈要員第一候補お願いします致します❗(。・ω・。)ゞ
Posted by 水道屋 at 2016年03月31日 15:05
本当は27日の定例会も行きたかったんですが前日に引越しで荷物全部神奈川に送っちゃったんで参加出来ませんでした、2014年の11月から30回近く参戦しましたがどの回もとても楽しかったです。
また大分に帰った時には絶対参戦しに行きます!
皆さんにはいろいろお世話になりました、ありがとうございました!!!
Posted by 海斗 at 2016年03月31日 18:28
スイドーヤ殿 ありがとうございます 10日はゲームそっちのけでがんばりましょー

カイトくん
とうとう旅立ちですか… カイトくんは内気な性格なサバゲーマーで 当初から一番と言ってよい程心配していた一人でしたょ
昼から登場のワカゾーのくせにたまに俺の指示に従わないワガママヤローでしたが、楽しんでくれて何より(^^)千葉にスプラッシュという最高峰のサバゲー場もあるし、社会人としても関東の荒波に揉まれておいで(^^)
関東でもがんばれ!俺も頑張る
Posted by 犬飼サバイバルゲーム場犬飼サバイバルゲーム場 at 2016年04月01日 10:47
もち!草刈り2名で、参加です!(^^)水道屋さん!(^^)よろしく!お願いいたします❗ア、!ゲームは!本番で!!(笑)
Posted by グリーンスナイパー❗ at 2016年04月01日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。