2016年03月16日

土日犬サバ休んで日曜日下見ゲーム 月曜日やるよ





先日お知らせしたGWイベントです 開催日はもうすぐ決めます。5月3.4あたりに絞り込み中

ということで今週末の土日は犬飼サバイバルゲーム場はお休みとします。20日は上記地図の場所にてGWイベントに向けて下見ゲームやPV撮影、探検をいたしますので、ご賛同くださるサバゲーマーの皆様は是非ご参加を頂きたい
ガチ装備!PVチャンス!
ちょーひろいんでSUVや軽トラ大歓迎(^^) YouTuberやツイッター、Facebookじゃんじゃん宣伝してくれる方よろしくです


下見ゲームではトイレや電源はありません 女子は途中数回車にていきましょう

もう一度言います
土日は犬サバお休みして日曜日に下見ゲーム

場所 国東市安岐町油留木
ナビでは両子郵便局を目指して下さい 郵便局を過ぎて右折し、上りついたら山道へ右折で入るとつきます
注意、油留木地区からは進入路はありません、必ず両子方面から


集合場所を一応決めておきます
朝0930までに
国東市役所安岐支所にて集合下さい 間に合わない方は自力願います

弁当等は現地付近はコンビニないので安岐町の町内までに用意を。










同じカテゴリー(開催ゲーム)の記事画像
あけおめ令和2年 
国東バトル2019耐久戦
国東バトル201911月CQB、耐久戦 のアルバム紹介
いよいよ今週末2019国東バトル11月2.3
4月28.29日国東バトル報告
九州国東バトル 詳細
同じカテゴリー(開催ゲーム)の記事
 あけおめ令和2年  (2020-01-04 08:04)
 国東バトル2019耐久戦 (2019-11-11 10:58)
 国東バトル201911月CQB、耐久戦 のアルバム紹介 (2019-11-04 22:03)
 いよいよ今週末2019国東バトル11月2.3 (2019-10-29 12:25)
 4月28.29日国東バトル報告 (2019-05-02 13:43)
 九州国東バトル 詳細 (2019-04-23 19:49)

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 16:48 │Comments(4)開催ゲーム

この記事へのコメント
はじめまして!
日曜のテストゲームに福岡より参加させて頂きたいと思いますが、大丈夫でしょうか?

去年の無人島サバゲにも参加予定でしたが、今回のイベントも楽しみにしています。
Posted by 福岡より at 2016年03月17日 18:36
福岡さん はじめまして、
昨年の宮崎での島サバは台風で残念でした

週末日曜日は下見ゲームよろしくお願いいたします
Posted by 犬飼サバイバルゲーム場犬飼サバイバルゲーム場 at 2016年03月17日 19:23
2名参加予定です!
Posted by シザァイ班 at 2016年03月19日 11:37
班長よろしくお願いします
Posted by 犬飼サバイバルゲーム場犬飼サバイバルゲーム場 at 2016年03月19日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。