2015年12月30日

29.30撃ち納め会終了いたしました

















29日は米軍実物装備チームアルティメット参戦で若手なみんながあつまり規模は小さかったですが楽しんでくれました。新人さんも数名おられました
海兵隊装備、陸自装備もキマってました〜
本日30日は年末最後の撃ち納めとなり、74人参加!大分県、宮崎のみなさま遠くは帰省の神奈川から砂糖さん、以前見学に来ていただいた千葉のみなさま、一年ぶり埼玉のみなさま ありがとうございました 今年も皆様に支えられ犬サバ頑張れました




スタート位置を下げてフラッグ戦メインで最終日は行いました






その他たくさんの
30日画像は犬サバFacebookページ一般閲覧可能ですのでご覧お使い下さい
いいねも合わせて宜しくお願い致します

これなかったかたも多いですが、来年も犬サバゲーム場は頑張りますので宜しくお願い致します
皆様良いお年をお迎え下さい






同じカテゴリー(開催ゲーム)の記事画像
あけおめ令和2年 
国東バトル2019耐久戦
国東バトル201911月CQB、耐久戦 のアルバム紹介
いよいよ今週末2019国東バトル11月2.3
4月28.29日国東バトル報告
九州国東バトル 詳細
同じカテゴリー(開催ゲーム)の記事
 あけおめ令和2年  (2020-01-04 08:04)
 国東バトル2019耐久戦 (2019-11-11 10:58)
 国東バトル201911月CQB、耐久戦 のアルバム紹介 (2019-11-04 22:03)
 いよいよ今週末2019国東バトル11月2.3 (2019-10-29 12:25)
 4月28.29日国東バトル報告 (2019-05-02 13:43)
 九州国東バトル 詳細 (2019-04-23 19:49)

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 22:11 │Comments(3)開催ゲーム

この記事へのコメント
今年も無事に終えお疲れさまです
当初より参加人数が格段に増え
大分のサバゲー人口貢献に尽力され
大変嬉しく思います
夫婦二人で大変ですが来年もよろしくお願いします

犬飼フィールドに参加されます
方達も来年はより一層ルール、マナー
を厳守しゲームに参加しましょう

フィールドを守るのも潰すのも
参加する人達です
自分さえ良ければ良いと思わず
譲り合いの精神で
楽しく遊びましょう

来年は息子と参加出来ればよろしくお願いします
Posted by zero03zero03 at 2015年12月30日 22:48
お疲れさまです!(^^)Zero03さん、家も、familyで楽しんでます!お互いの思いやり!大切ですよね!いい1日をありがとうございました!良い年をお迎えください!(^^)
Posted by グリーンスナイパー❗ at 2015年12月31日 12:17
西さん、奥様、撃ち納に参加された皆さまお疲れ様でした。
8/16以来の参加でした。身体が・・・。
Zero03さん、ベンちゃんには会えませんでしたが、また来年も宜しくお願いします。
皆さま、良いお年をお迎え下さいませ。
Posted by 砂糖 at 2015年12月31日 14:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。