2015年04月27日

犬サバはモリモリにアゲアゲでした

4.26宮崎vs大分決戦 大賑わいの130名のご参加ありがとうございました^_^
運営に関わって頂いた宮崎側 カタツムリ会長、SOF隊長、大分側ビッチーム、撮影吉水さんも感謝いたします。
犬サバ史上最高130名を記録しました! 楽しくキツイ一周年記念を迎えれました(笑)

DVDも完成w
せっかくの全員写真…撮り逃した。てんやわんやで忘れていました。(T ^ T)




若きベトナム装備交流^_^ アルティメットのバズーカ





他はFacebookページ犬飼サバゲー場に画像はってますんでみにいってください。
初の試みでしたが対決できました。両県の交流もできたと思います。
次回開催がある事に期待しましょう。

さて来週5.5は第二弾イベント ビンゴ大会ゲームだ! 完全予約制なので早めに連絡を!






同じカテゴリー(宮崎VS大分サバゲー)の記事画像
島は中止っす
無人島サバゲーにむけて買い出し
いオトー島の戦いまで1週間
宮崎vs大分サバゲー の島道路など
第二回 宮崎vs大分サバゲーin無人島の予告
日曜日は犬サバ決戦
同じカテゴリー(宮崎VS大分サバゲー)の記事
 島は中止っす (2015-07-10 12:31)
 無人島サバゲーにむけて買い出し (2015-06-29 19:54)
 いオトー島の戦いまで1週間 (2015-06-28 22:53)
 宮崎vs大分サバゲー の島道路など (2015-06-09 18:58)
 第二回 宮崎vs大分サバゲーin無人島の予告 (2015-06-04 18:48)
 日曜日は犬サバ決戦 (2015-04-24 23:11)

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 13:38 │Comments(9)宮崎VS大分サバゲー

この記事へのコメント
昨日は、運営お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
初犬飼のSOFのメンバーも大変楽しめたようでした。

私を含め50代の年寄り2人は、ヘトヘトでしたが…

また、よろしくお願いします。
Posted by モンモン at 2015年04月27日 19:58
激混みの犬サバとなりましたが、宮崎県の皆さんも大勢集まって良い交流にもなりましたね^_^
暑い中ありがとうございました
Posted by 犬飼サバイバルゲーム場犬飼サバイバルゲーム場 at 2015年04月27日 20:11
中津の若者5人衆です
5/5は4名参加で宜しくお願いします
Posted by きゃろる at 2015年04月27日 22:31
日曜日はお疲れ様でした!
あれだけ集まると、お祭り気分になりますね!
最高に楽しい1日でした
Posted by 寅スト at 2015年04月27日 23:53
寅さん おつかれー  お祭りもたのしいでしょ?こっちは疲れましたw

きゃろるさん了解^^ 誤爆もおkw
Posted by 犬飼サバイバルゲーム場犬飼サバイバルゲーム場 at 2015年04月28日 01:36
3日、5日参加予定です
弾在庫あります?あればそちらで購入しますm(_ _)m
よろしくお願いします!
Posted by さとー at 2015年04月28日 11:52
弾は29日に到着します。在庫山盛りで用意しております^_^
よろしくお願いします
Posted by 犬飼サバイバルゲーム場犬飼サバイバルゲーム場 at 2015年04月28日 11:59
オーナーや運営の方々、お疲れ様でした!

最高に楽しい乱戦でした!


また、時間ができたら遊びに行きます!
Posted by ガードレールもしくはメルヘン at 2015年04月28日 16:37
ガードレールメルヘンくん
過去最高の人数でした^_^また遊びにきてくださいね
Posted by 犬飼サバイバルゲーム場犬飼サバイバルゲーム場 at 2015年04月28日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。