2015年03月22日

死闘イヌマンディーでしたね〜





日曜日定例会盛り上がりましたね〜 お集まり頂いた参加の皆様大変お疲れ様でした
またよろしくお願いします
イヌマンディー後はパワーダウンしましたぁ




チョー最高な陽気となり水道屋さんガス風呂教徒も興奮w




米軍実物装備のチームアルティメット いつもカッコ良い!


こちらは犬サバーズ(笑)でいいのかな〜









来週はヨシミズさん戦場の撮影に専念予定!皆様かっこつけましょー

企業戦士なチームの皆さん

親子参戦ありがとうです

卒業部隊!!




宮崎県から個人、チームSOF御一行様来てくれました


県内で隊員増強中の若手組ダークホース

ハッシーさん作ルーレット標的は皆さんよろしく












50mヘッドショットのクロスボーンエアソフトの試射&販促説明会もスタッフのツナさんお疲れ様でした!みんなビックリな弾道(^。^)


ハイ、本日のヘンテコ一番星!ソイくんのG5
って名前だっけ?マガジンがストックにも…

また明日から仕事、学校頑張りましょう(^。^)












同じカテゴリー(開催ゲーム)の記事画像
あけおめ令和2年 
国東バトル2019耐久戦
国東バトル201911月CQB、耐久戦 のアルバム紹介
いよいよ今週末2019国東バトル11月2.3
4月28.29日国東バトル報告
九州国東バトル 詳細
同じカテゴリー(開催ゲーム)の記事
 あけおめ令和2年  (2020-01-04 08:04)
 国東バトル2019耐久戦 (2019-11-11 10:58)
 国東バトル201911月CQB、耐久戦 のアルバム紹介 (2019-11-04 22:03)
 いよいよ今週末2019国東バトル11月2.3 (2019-10-29 12:25)
 4月28.29日国東バトル報告 (2019-05-02 13:43)
 九州国東バトル 詳細 (2019-04-23 19:49)

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 20:34 │Comments(5)開催ゲーム

この記事へのコメント
いや~久々の犬サバだったんでオイチャンハッスルしちゃったわい!!
んで帰ったらバタンキュー・・・・(^_^;)

なに!?死語だと!!
ナウなヤングにバカウケ!禁断の死語3連発
フフフフフフフ( ̄∇ ̄)フフフフフフフ
Posted by 水道屋 at 2015年03月23日 07:07
それにしても、いー天気でしたね〜
Posted by 犬飼サバイバルゲーム場犬飼サバイバルゲーム場 at 2015年03月23日 12:18
昨日は、ありがとうございました。
大変天気も良く、ゲームも色々できたのしめました。
最後まで隠れてる、卒業組を探すのが大変でしたが(汗)
また、よろしくお願いします。
S.O.Fの1隊員でした。

追伸
「書き込み少なくなえる」と仰っていた気がしたので書き込みさせていただきました。
Posted by モンモン at 2015年03月23日 20:10
モンさん ありがとうございました ブログ書いているとリアクションとってもらいたくなりまーす(^。^)
楽しんでもらえてなによりです またよろしくお願いします
Posted by 犬飼サバイバルゲーム場犬飼サバイバルゲーム場 at 2015年03月23日 21:39
リ、リアクション!!(-_-;)




スルーっすか!?
Posted by 水道屋 at 2015年03月24日 15:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。