2015年02月12日

2月12日の記事

1月25日定例会の時のカメラマン画像いただきましたので下のリンクGoogleで公開します。2月12日の記事


→→犬サバ画像置き場はココをプッシュしてね←←





Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 01:08 │Comments(3)

この記事へのコメント
やっぱりカメラマンさんの写真は綺麗ですねー。
最後の写真は撃たれて倒れる演技までやったけど、倒れる直前までしか撮られてない(笑)
Posted by かじめかじめ at 2015年02月12日 20:41
携帯のカメラとは違いますね〜 お客さんには色々な形で協力、支援頂きまして本当に感謝します。ありがたいです
Posted by 犬飼サバイバルゲーム場犬飼サバイバルゲーム場 at 2015年02月13日 00:56
コメントありがとうございます。次回は最期の断末魔まで撮らさせて頂きます。(笑)
今後も機会があれば、出来るだけエクセレントな写真を撮るよう頑張ります。ご協力よろしくお願いします。
Posted by さすらいの戦場カメラマンより at 2015年02月13日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。