2015年01月24日

定例会は盛りだくさんな内容

本日土曜日は帝国陸軍かじめ支隊が塹壕構築等に尽力してくれました!
作戦の詳細は
かじめの白黒トイズhttp://kajime47.militaryblog.jp/e623012.html



さて明日日曜日ですが、沢山エントリー頂いていますよ イヌマンディーできるかな?日曜日は天気も良さそうです常連さん、新人さん楽しくサバゲーしましょう(^。^)
以前から話にあった昼一発目ゲーム…弾数制限トカやりましょうか?追い追いショットガンだけゲーム、春からはガス風呂だけゲームとか行いましょう。


絶賛試射中 50mヘッドショットを狙え
X-bone airsoft カスタム M4 素直な弾道 実感して下さい(^。^)

09時30分受付開始
10時30分スタート
17時00分頃まで
参加費2000円


ステッカー、ベルクロワッペンもヨロシクね
お昼の用意は各自持参でお願いします。たこ焼き一時中止します。
見学大歓迎ですので興味のある方どーぞどーぞ!
明日はハッシーさんがショットガンセール?みたいですから、お財布をぉわすれなきように(笑)


明日は次世代なおっかなビックリなトンデモ兵器見れそうですぞ!






同じカテゴリー(開催ゲーム)の記事画像
あけおめ令和2年 
国東バトル2019耐久戦
国東バトル201911月CQB、耐久戦 のアルバム紹介
いよいよ今週末2019国東バトル11月2.3
4月28.29日国東バトル報告
九州国東バトル 詳細
同じカテゴリー(開催ゲーム)の記事
 あけおめ令和2年  (2020-01-04 08:04)
 国東バトル2019耐久戦 (2019-11-11 10:58)
 国東バトル201911月CQB、耐久戦 のアルバム紹介 (2019-11-04 22:03)
 いよいよ今週末2019国東バトル11月2.3 (2019-10-29 12:25)
 4月28.29日国東バトル報告 (2019-05-02 13:43)
 九州国東バトル 詳細 (2019-04-23 19:49)

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 19:37 │Comments(2)開催ゲーム

この記事へのコメント
ブログを書くことを、強いられているんだ!
黒土嚢設置までやりたかったのですが、間に合いませんでした。
明日の朝起きることが出来て体が動いたら行きます。
Posted by かじめかじめ at 2015年01月24日 21:07
朝おきれたらですかぁ無敵皇軍の口が言ってる??
Posted by 犬飼サバイバルゲーム場犬飼サバイバルゲーム場 at 2015年01月24日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。