2014年12月27日

部分改修中

部分改修中
残り28.30となった今日土曜日でしたがシジャイ班ご一行様がきてくれてゲームはそこそこにバリケ塗装、配置なんかをやってくれましたありがとうございました。
山側通路一段目を若千ですが散髪しました。難しいーぞー^^部分改修中
マルイの0.2バイオ弾のみですが4ダース入荷。
改修中のためガタガタ面ありますが年末年始サバゲーどーぞお楽しみください

絶対疲れる・・・イヌマンディー上陸作戦も30人オーバーで開催予定。てか越えるでしょうw大激戦ダー

では^^

MASKさん犬サバ~


FSG Nおさん犬サバ~







Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 18:19 │Comments(4)

この記事へのコメント
明日、3名で参加します
Posted by バスドラ at 2014年12月27日 21:22
また来年も塗りにおじゃまします
Posted by 塗装ガン担当@シジャイ班w at 2014年12月27日 21:49
お疲れ様です。
以前参加させていただきました延岡のS.O.Fですが、30日に6名ほど参加よろしいでしょうか?
人数は増える可能性もあるのですが…
Posted by たかっち at 2014年12月28日 17:36
30日は増える分には大丈夫でございますよ たくさん集まるとわたくしが楽しめますw
Posted by 犬飼サバイバルゲーム場犬飼サバイバルゲーム場 at 2014年12月28日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。