2014年11月29日

ゲームできました

ゲームできました
ゲームできました
ゲームできました
ゲームできました
ゲームできました
土曜日ゲームですがナントカできたようです。午後からも来て頂いた方々お疲れ様でした。人数少なめでしたのでカウンター戦メインで途中に見学に来たBOYを護衛戦! 天気は良かったのですが、土曜日ゲーマー増も今後の課題です。

明日日曜日は
    朝9時30分オープンです。
    参加費2000円
    夕方から雨の予報が出ていますので、昼休憩取りますが、たこ焼き、シェイクなどの注文は明日は行ないませんので、お弁当は忘れずに!

じゃんじゃんイキマショー^^

犬マンディー動画

悪者役 スパイ編





Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 20:10 │Comments(4)

この記事へのコメント
サボってばっかりの画像が(笑)
Posted by コーヘー at 2014年11月29日 20:31
コーへーさん
ご無沙汰です(^。^) なんかサボリーマンしかなかったとですw

それとCJO掲載されてから、PV数が倍以上なのです!(◎_◎;)
犬サバは、興味のある方々は見学もちろん参加大歓迎ですので来て下さいませ〜
マルイバイオ0.2ならば販売しておりますょ 0.25また仕入れます
Posted by 犬飼サバイバルゲーム場犬飼サバイバルゲーム場 at 2014年11月29日 21:08
日付変わってしまいましたが、今日は皆様本当にありがとうございました!!
ケータイを忘れてしまい突然の見学なのに、管理人さんのお姉さんや皆さんのおかげで少年は興奮しておりました(о´∀`о)
見てるこちらも楽しませて頂きました。

次回は予告して行きます( ̄∇ ̄*)ゞ
ありがとうございました。
Posted by 少年の母 at 2014年11月30日 01:22
日付変わってしまいましたが、今日は皆様本当にありがとうございました!!
ケータイを忘れてしまい突然の見学%E
Posted by 少年の母 at 2014年11月30日 01:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。