2014年11月23日

定例会報告

定例会無事終了いたしました!参加されたゲーマーさんも32名 規程によりイヌマンディー始動いたしました。
新規の方も本日は二割ほど居られましたが犬サバいかがでしたか?しっかりと参加費分はあそんで頂けるように運営に頑張ります(^。^)


イヌマンディー防衛用MG42が登場w 動画を犬飼サバイバルゲーム場Facebookページにて一般公開です




セミ、殲滅、フラッグ、カウンターでゲームを行いました。


星条旗など旗がフィールドにひるがえると、脅威を感じるようです(^。^)






イヌマンディーは黄色チームの作戦勝ちでした!









ガスが夕方からはキツくなりました…南無



初参加のゲーマーさんのA3!いいね!
またお願いします(^。^)




明日は連休最終日です、犬サバ09時30分からオープンです(^。^) 忘れ物のないようにして楽しみましょう 明日から仕事の方は、頑張っていきましょうねm(_ _)m




同じカテゴリー(開催ゲーム)の記事画像
あけおめ令和2年 
国東バトル2019耐久戦
国東バトル201911月CQB、耐久戦 のアルバム紹介
いよいよ今週末2019国東バトル11月2.3
4月28.29日国東バトル報告
九州国東バトル 詳細
同じカテゴリー(開催ゲーム)の記事
 あけおめ令和2年  (2020-01-04 08:04)
 国東バトル2019耐久戦 (2019-11-11 10:58)
 国東バトル201911月CQB、耐久戦 のアルバム紹介 (2019-11-04 22:03)
 いよいよ今週末2019国東バトル11月2.3 (2019-10-29 12:25)
 4月28.29日国東バトル報告 (2019-05-02 13:43)
 九州国東バトル 詳細 (2019-04-23 19:49)

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 20:22 │Comments(2)開催ゲーム

この記事へのコメント
本日はお疲れ様でした。
無事に到着できました。
とても楽しいゲームができました(^^)
少し疲れましたが、、、、(*_*;苦笑
また今後もどうぞ、宜しくお願い致します<m(__)m>
Posted by カタツムリ会長 at 2014年11月23日 23:03
会長 お疲れ様でした (^。^) フィールドに集うゲーマーさんも気さくな人が多くフレンドリーだったと思います(^。^)
宮崎でのご活躍期待しております
ありがとうございました(^。^)またよろしくお願いします
Posted by 犬飼サバイバルゲーム場犬飼サバイバルゲーム場 at 2014年11月24日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。