2014年11月16日

米軍実物いいなぁ〜、犬サバ定例会したよ

米軍実物いいなぁ〜、犬サバ定例会したよ
米軍実物いいなぁ〜、犬サバ定例会したよ

第3週日曜日定例会お集まり下さいました皆様ありがとうございました。チーム参加では、ハートロックなチーム
アルティメット、MaybeSeals、lightening所属個人参加な御一行様。ミリブロ大分のブロガーから、FSG(N)さん、へっぽこゲーマーの満月さん、他に個人参加の野武士=犬サバーズの皆様でした!
見学に来られた方もたくさん居ました、次回参加お待ちしております(^。^)
米軍実物いいなぁ〜、犬サバ定例会したよ

⇧キマッてます
初参加のゲーマーさんも着実に増えておられ、最初は動きがわからないかと思いますが、目と耳、知力、体力をフルに使い実戦で鍛えてください(^。^)
米軍実物いいなぁ〜、犬サバ定例会したよ

BDU揃うとイイっす

米軍実物いいなぁ〜、犬サバ定例会したよ

アルティメットのフル実物装備は圧巻ですね!トレポンも撃たせていただきましたが世界のラベルが違います!!メットも硬かった…tyでした(^。^)
米軍実物いいなぁ〜、犬サバ定例会したよ
米軍実物いいなぁ〜、犬サバ定例会したよ

本日はイヌマンディーではなく、VIP戦を取り入れてみました(^。^)
米軍実物いいなぁ〜、犬サバ定例会したよ
米軍実物いいなぁ〜、犬サバ定例会したよ


他に籠城戦、セミ縛り、通常フラグ戦でした。 イヌマンディーは30人は最低居ないとキツイとこちらで判断しました(^。^)また次回にでもしましょう。
米軍実物いいなぁ〜、犬サバ定例会したよ
米軍実物いいなぁ〜、犬サバ定例会したよ
米軍実物いいなぁ〜、犬サバ定例会したよ

ハッシーさん、通路拡張ありがとうございます
米軍実物いいなぁ〜、犬サバ定例会したよ
米軍実物いいなぁ〜、犬サバ定例会したよ
米軍実物いいなぁ〜、犬サバ定例会したよ
米軍実物いいなぁ〜、犬サバ定例会したよ
米軍実物いいなぁ〜、犬サバ定例会したよ
米軍実物いいなぁ〜、犬サバ定例会したよ

米軍実物いいなぁ〜、犬サバ定例会したよ

写ってない方ごめんなさい… 今回は集合写真もわしれました。
みんな気になる水道屋さんは、パフュームLIVE終わったら遊びにきましたよー いつも




同じカテゴリー(開催ゲーム)の記事画像
あけおめ令和2年 
国東バトル2019耐久戦
国東バトル201911月CQB、耐久戦 のアルバム紹介
いよいよ今週末2019国東バトル11月2.3
4月28.29日国東バトル報告
九州国東バトル 詳細
同じカテゴリー(開催ゲーム)の記事
 あけおめ令和2年  (2020-01-04 08:04)
 国東バトル2019耐久戦 (2019-11-11 10:58)
 国東バトル201911月CQB、耐久戦 のアルバム紹介 (2019-11-04 22:03)
 いよいよ今週末2019国東バトル11月2.3 (2019-10-29 12:25)
 4月28.29日国東バトル報告 (2019-05-02 13:43)
 九州国東バトル 詳細 (2019-04-23 19:49)

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 21:57 │Comments(7)開催ゲーム

この記事へのコメント
この日の反省はゲームで要人輸送のお嬢の置いてきぼりと
よそ行きの水道屋さんの写真を撮り忘れ
('ε'*)次ガンバロウ
Posted by F.S.G.(N)ぉ at 2014年11月16日 23:17
お疲れ様でした!砂ライの初キルをお父さんに取られたのが、若干悔しいです(笑)
次週も行きますので、今日は出来なかった犬マンディーを楽しみにしてます!
Posted by 寅スト at 2014年11月16日 23:26
パヒューム好きの水道屋さんがガスブロくれません。パヒューム好きな水道屋さんがウチにガスブロ渡すのを躊躇いますw(追記 間違ってもパフュームのメンバーは貴方に手を振ってたわけじゃないんだよ?w)
Posted by 満月満月 at 2014年11月17日 23:28
あと要人は撃っても良かったんじゃないかとと考えたがゲームにならないので我慢したウチは良い子だと思いました まる
Posted by 満月満月 at 2014年11月17日 23:31
えぇ~満月さ~ん!
彼女達はニューヨークからわざわざオイラに手をふったり、笑顔くれたりカワイイ娘達なんよ~(*´Д`*)ハアハア(ウソ)

誰か止めて!!
Posted by 水道屋 at 2014年11月18日 10:18
あとM60、バズーカーみたく構えてるオッサンみ~っけ!
ガス風呂撃ちたかったな~
Posted by 水道屋 at 2014年11月18日 10:21
最初はちゃんと肩にストック当てて
たんだ、
でも腕がもげそうになるんだ
だから担ぐようになるんだ
若干後ろに体重もかけるんだ
分隊支援火器なのに先頭行くんだ
よ~く見て奥の3つ目のドラム缶に
お嬢が見切れてるよ
GBBは12月に入ったら持ってくよ
ホッカイロ巻けばゲームできるっし
Posted by F.S.G.(N)ぉ at 2014年11月19日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。