2014年10月21日

ワッペンとか


犬サバファン待望のベルクロワッペン出来ました!丈夫な作りでかわいいっす(^。^)メス側ベリベリも付属してますので貼るところない人は縫い縫いしてね!1500円で用意しています(^。^)


車やバイク等に最適な犬サバステッカー全7種類もフィールドにて500円で販売してますのでよろしくお願いします。

今週は土日開催です




同じカテゴリー(その他)の記事画像
週末は
インパクトグレネード到着
日本最大規模の戦場となる
左山通路あけましたょ
マルイM4 NWS 10.5インチ?
ワッペンと弾入荷
同じカテゴリー(その他)の記事
 週末は (2016-12-16 19:15)
 インパクトグレネード到着 (2016-07-22 06:41)
 日本最大規模の戦場となる (2016-03-14 19:48)
 左山通路あけましたょ (2016-02-17 16:19)
 マルイM4 NWS 10.5インチ? (2015-12-03 21:35)
 ワッペンと弾入荷 (2015-11-10 14:19)

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 14:15 │Comments(5)その他

この記事へのコメント
土曜日は2名様エントリー頂きましたょ(^。^) 他にいましたらエントリーよろしくお願いします。
日曜日定例会は30人越えでイヌマンディー作戦始動…ダっ
レンタルは電話くださーい(^。^)
Posted by 犬飼サバイバルゲーム場犬飼サバイバルゲーム場 at 2014年10月21日 18:57
延岡TBGのカタツムリ会長様へ
メール頂きありがとうございます。しかしこちらの不具合か、返信がいきません・・・。もしよければ08064582399までお願いします。
ニシ
Posted by 犬飼サバイバルゲーム場犬飼サバイバルゲーム場 at 2014年10月22日 22:28
日曜日参加します。
久しぶりなので楽しみですw

ワッペンカッコイイです(・∀・)
Posted by nori.. at 2014年10月23日 12:28
noriさん 君? ちゃん??  顔とハンネが一致しませぬwこんど教えてください^^
26は久々の定例会ですので多くの方々来てくれたらよいですね~^^サバゲーにはよい季節ですね^^
ワッペンは、いい生地使ってますよーw買ってえ
Posted by 犬飼サバイバルゲーム場犬飼サバイバルゲーム場 at 2014年10月23日 18:29
ワッペン買います~

ヘッポコ初心者ですが是非つけさせてください(^w^)

ちなみに男です笑
Posted by nori.. at 2014年10月24日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。