2014年09月24日

2014.09.21 イヌマンディー

2014.09.21 イヌマンディー
半数が初犬サバな皆様^^ありがとうございました
2014.09.21 イヌマンディー
2014.09.21 イヌマンディー
2014.09.21 イヌマンディー
犬サバは初心者さんも大歓迎です^^興味があってもサバゲーを始めるにあたり装備等わからないこともあるでしょう・・・。
一歩踏み出すことが大事です^^まずはエアガンと軍手とゴーグル持って見学でもどうですか?みんなが教えてくれますよ~丸腰もOKっす^^
2014.09.21 イヌマンディー
午後から死闘のイヌマンディー戦を試験的開催しました!! 人数集まれば随時開催しましょう^^  監視台からの眺めは
まさに貴族の遊びww




同じカテゴリー(開催ゲーム)の記事画像
あけおめ令和2年 
国東バトル2019耐久戦
国東バトル201911月CQB、耐久戦 のアルバム紹介
いよいよ今週末2019国東バトル11月2.3
4月28.29日国東バトル報告
九州国東バトル 詳細
同じカテゴリー(開催ゲーム)の記事
 あけおめ令和2年  (2020-01-04 08:04)
 国東バトル2019耐久戦 (2019-11-11 10:58)
 国東バトル201911月CQB、耐久戦 のアルバム紹介 (2019-11-04 22:03)
 いよいよ今週末2019国東バトル11月2.3 (2019-10-29 12:25)
 4月28.29日国東バトル報告 (2019-05-02 13:43)
 九州国東バトル 詳細 (2019-04-23 19:49)

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 22:56 │Comments(4)開催ゲーム

この記事へのコメント
プレイヤーが撃たれるのを見て

うぁぁぁはっっwっっっw
ヽ(・∀。)ノ<~

たまんね~~ぜEEEE!!!!

て喜ぶ西さん見て80%位引いた
(;゜∀゜)

まさに貴族

見た目はおっさん頭脳少年
逆に20%は楽しかった
次回も貴族に喜んもらうように
がんばります
Posted by F.S.G.(N)ぉ at 2014年09月25日 09:39
オイラは超~楽しかったよ(≧▽≦)
ガス風呂万歳!!
犬マンディ?最高~(*´Д`*)ハアハアドキドキワクワクじゃ~!
スパイ大作戦では是非ともオイラ使命してちょ!見事裏切って差し上げまする(*・ω・)ノ
Posted by 水道屋 at 2014年09月25日 13:18
是非自分も\(^^)/
貴族様が喜ぶスパイを披露したい
Posted by F.S.G.(N)ぉ at 2014年09月25日 18:31
んじゃ、スパイ大作戦お、しましょうかーー^^裏切り合戦じゃ~~w
イヌマンディーは、攻守とも楽しかったでしょ?? Nおさん、よそ見する暇あったのねwそんなコトバ発してましたか?^^

水道屋さんはマガジンチェンジが間に合わないくらいの海岸砲台っプリデシタよ(笑)
あ~~ 笑えたなあww
Posted by 犬飼サバイバルゲーム場犬飼サバイバルゲーム場 at 2014年09月25日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。