2014年08月15日

お盆スペシャルdays14 報告

昨日は日差しが暑かった!の一言につきます(^。^) 集合下さった皆様おつかれさまでした 遠くは埼玉 愛媛 からわざわざ犬サバへの参加もありました!(◎_◎;)


こちらは新型二酸化炭素方式ガスガンです。この方式に今後は変わるのではな予感がした素晴らしい性能


VFC HK417ガスガン 箱だしで使えるようですし、反動も飛びも良いです(^。^)Facebook版我がページ〈一般公開〉に射撃動画あります。


こちらはm24対人狙撃銃




先の大戦時の支援火器BAR


ゲームはセミオート縛り、ハンドガン、殲滅 旗とり籠城 を若者イエローVS中堅以上レッド に分かれ楽しみました!



















右側 レプマートのトヨッチさん(^∇^)三重町に行く時はミリタリーSHOPレプマートさんへ























さあ、明日から二日間16,17お盆スペシャル後半戦 てるてる坊主つくってくださいょー!






同じカテゴリー(開催ゲーム)の記事画像
あけおめ令和2年 
国東バトル2019耐久戦
国東バトル201911月CQB、耐久戦 のアルバム紹介
いよいよ今週末2019国東バトル11月2.3
4月28.29日国東バトル報告
九州国東バトル 詳細
同じカテゴリー(開催ゲーム)の記事
 あけおめ令和2年  (2020-01-04 08:04)
 国東バトル2019耐久戦 (2019-11-11 10:58)
 国東バトル201911月CQB、耐久戦 のアルバム紹介 (2019-11-04 22:03)
 いよいよ今週末2019国東バトル11月2.3 (2019-10-29 12:25)
 4月28.29日国東バトル報告 (2019-05-02 13:43)
 九州国東バトル 詳細 (2019-04-23 19:49)

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 14:15 │Comments(6)開催ゲーム

この記事へのコメント
16日は犬サバ開催!ガンガンまわすよー
Posted by 犬飼サバイバルゲーム場犬飼サバイバルゲーム場 at 2014年08月16日 08:20
お疲れ様です。
今度行く時は万全の体調で挑みます(;^_^A
Posted by MS04 ベンMS04 ベン at 2014年08月16日 09:14
しまった!417撃ちたかった人。気軽に声かけて下さいね~(≧▽≦)
世界に広げよう。ガス風呂の輪!!(古)∑(゚Д゚)
Posted by 水道屋 at 2014年08月16日 11:33
皆さんお疲れ様でした。

ベンちゃん、体調はどうですか?実は
あの日、家に帰ってから僕も体調がおかしかったです。

水道屋さんへ、仕事が水道屋だけにガス風呂(ブロ)ですねぇ♪
Posted by 砂糖 at 2014年08月16日 13:36
砂糖さん ありがとうございます。
体調は後日回復しました(;^_^A
何だかなぁ~(´-ω-`)砂糖さんは大丈夫ですか?∑(OωO; )

水道屋どん
417のリコイルはパネェッすね。
今まで撃った中では最強な気がします。
Posted by MS04 ベンMS04 ベン at 2014年08月16日 13:54
皆様おつかれさまでした だって蒸し暑かったモン 夜は 寝不足も重なりダルダルでしたぁ

もうちょいしたら夜戦開催しましょう(^∇^)
Posted by 犬飼サバイバルゲーム場犬飼サバイバルゲーム場 at 2014年08月16日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。