2014年06月01日

F.S.GのNさんの動画紹介

日曜日に犬飼サバゲーに参加された皆様お疲れ様でした 少ない人数でしたのでテンポ良くあまり疲れず??怪我もなく終了できました^^ 
そろそろ九州も梅雨が迫ってくるようで次回はどうなるかわかりませんがまた遊びましょう^^

さてさて動画のご紹介です^^ FSGのNさんのヘルメット装着の映像です。ミニミの射撃シーンがFPSゲームのように映りなかなかよいですねえ
3人の負傷者が登場する回となっております(笑)

肋骨のヒビが再び開いたヘッドスライディング.....,  撮られましたw

まだセキは痛みますw




同じカテゴリー(動画)の記事画像
いよいよ国東バトル2018 紹介動画
久々投稿 動画など紹介
動画貼りと3月CQB戦か?
国東バトル2016 公式動画公開
10月の予定など
イベントPVとBENちゃん動画のお知らせ
同じカテゴリー(動画)の記事
 11月九州イベント 国東バトル2019動画紹介 (2019-10-24 20:24)
 いよいよ国東バトル2018 紹介動画 (2018-09-21 23:29)
 久々投稿 動画など紹介 (2018-08-16 20:24)
 動画貼りと3月CQB戦か? (2017-02-28 23:57)
 国東バトル2016 公式動画公開 (2016-05-29 19:53)
 撃ち納めの画像集はじめましたっ♪ (2016-01-05 08:30)

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 23:47 │Comments(10)動画

この記事へのコメント
動画の紹介ありがとうございます
痛々しいサバゲーのワンシーンですが
1年に1.2回あるか無いかの激痛ですが
いつもと言う訳じゃありませんので
これからサバゲーを始める方は誤解しませんようによろしくです
きちんと保護装着をすれば安全で楽しい
遊びなので是非参加してみてください
始める前は基本マナー&ルールを
勉強する事をお勧めします
一緒に遊びましょ(  ̄ー ̄)ノ
Posted by KOOL at 2014年06月02日 10:31
オイラも映ってた(●´∀`●)
いつも撮影側なので自分の姿が映るとなんかうれしいなぁ(っ´ω`c)

マスターのコケっぷりが(o´∀`)b
Posted by MS04 ベンMS04 ベン at 2014年06月02日 11:22
動画を見ながら気持ちが、ブルーになっていました。(犠牲者の文字・・・・)
ベンちゃんの視線の方向・・・・・。
(;´д`)
Posted by 砂糖 at 2014年06月02日 11:59
砂糖さん
お♡あ♡い♡こ♡
Posted by MS04 ベンMS04 ベン at 2014年06月02日 15:51
そら~ガチで目の前で見ちゃった
私はも~ベンチャンの普通の痛がりかた
をね~苦笑いさ~
にしさんのは普通に血の気が
引いたさ~
自分のあれ誰か小石をなげられた
思ったよ(-_-)スローで見ると当たった弾が空に向かったんだ
Posted by KOOL at 2014年06月02日 18:54
コケて怪我はなかったのですよ(^^) ただ古傷が…夜から痛みだしまだ痛むですw
Posted by 犬飼サバイバルゲーム場犬飼サバイバルゲーム場 at 2014年06月02日 23:00
何故か、KOOLさんのコメントの端々に悪意の様なものを感じて仕方がないけど・・・・・。俺、何かした?何かしたなら直接言ってくれ。
Posted by 砂糖 at 2014年06月02日 23:28
砂糖さんの射撃テクニックが物本過ぎ
と言うことでですよ~♪
確実に仕留める技は見習いたい
悪意は1ナノもありませんですよ
動画を撮影する者はそんなシーンを
欲しがるのです
(誉め殺し)
Posted by KOOL at 2014年06月03日 10:49
KOOLさん、お疲れ様です。
そんなに揚げてもらったら困ります。
射撃センスにしたって他の人達(水道屋とか)も上手いし、サバゲー歴がちょっと長いだけ。
7件目のコメントは許されたし。m(__)m
次の機会も宜しく(`ー´ゞ-☆。
Posted by 砂糖 at 2014年06月03日 17:35
砂糖氏~( ̄∇ ̄)そんなにほめてん・・・今度ジュースオゴリますよ!!
オイラ褒められると調子乗っかりますよ~ウフ
Posted by 水道屋 at 2014年06月03日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。