2014年04月28日

空撮動画デキターーー

本日連ちゃん投稿w  ヘリ動画完成とのことでUPします。世界中のサバゲーファンの皆様どうぞご覧くださーい。 
ヘリのおじ様 MS04のベン様 参加いただいた皆様 ありがとうございました。


豪華3ゲーム分です





Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 23:14 │Comments(7)

この記事へのコメント
これはすごいですね!まさかUAVの性能がころほどまでとは!!
出来れば、ちょいちょいこの動画UPお願いします。
Posted by 資材班長 at 2014年04月29日 01:37
資材班長さん
凄いの一言につきますよね!午前中のゲームで山岳コースも使用してましたからまわった方は映ってませんね(^^)
人数がたくさんいたり、例えば無線や訓練を重ねたチームがきたらメチャメチャかっこいいでしょうねー
Posted by 犬飼サバイバルゲーム場犬飼サバイバルゲーム場 at 2014年04月29日 04:23
レンタルのエアガンやゴーグルはいつごろ揃う予定ですか?
わかる範囲でいいので教えていただたければ嬉しいです!
GWゲームたのしみにしています!
( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ふみや at 2014年04月29日 21:31
ふみやさん こんばんわ レンタルの件は、ご覧頂いた通り大手企業じゃないのでなかなか手が回らないのが実情です… 全てが手作りのフィールドです。
まだ未定と言った答えが一番かと思います。今出来ることはサバゲーをブームで終わらせず、これからも開催し続け興味がある方には楽しさを知ってもらい、レンタル出来る様に我らも頑張る事だけです。
Posted by 犬飼サバイバルゲーム場犬飼サバイバルゲーム場 at 2014年04月29日 21:54
ご丁寧にありがとうございます!
おっしゃるとうりですね!
友人に伝えておきます。
サバイバルゲームをするものとしての自覚を持ち沢山の人の理解などをいただくことが大切ですね!
Posted by ふみや at 2014年04月29日 23:15
ちょくちょく HPや書き込みを拝見させていただいていますが、良く見かける
書き込みがレンタルの件ですね~・・・・・。

ふみやさんには色々と事情が御有りと思いますが、フィールド側に頼るだけでは駄目だと思いますが。
例えば、知人に安く譲って貰う、オークションや中古ショップで探す等の選択肢も有りますよ。

運営者さんもこれからまだやる事が色々有ります。フィールドの維持管理等
盛りだくさんです。

大変、失礼かと思いましたが目に付き過ぎましたのでコメントしてしまいました。
Posted by 通りすがりで要らん世話 at 2014年04月29日 23:25
サバゲー場にレンタルを置くのは必須だと思ってます。そうでないと裾野が拡がらないのです・・・。しかしまだ置ける段階まで来ていないのです。ふみやさんの借りてでもやりたい気持ちすごくわかります。頑張ります

通りすがりでいらん世話さん
カキコミすみませんでした。維持管理、揃えないといけない優先される順番もあります。
ご両人ともコメント感謝いたします。良いフィールドを目指します。
Posted by 犬飼サバイバルゲーム場犬飼サバイバルゲーム場 at 2014年04月30日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。