2014年04月26日

プレオープン明日も開催


本日お集まり下さいました皆様ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。初の開催で運営側も色々とご迷惑をおかけしたこともあるかと思います。ゲームは殲滅戦のみでおこないましたがフィールドいかがでしたか?本日の画像を載せておきます。皆様またよろしくお願いします。



明日も朝0930時から開場予定です。ゲーム中にヘリが空撮に飛来する情報が入って来ております。(^^) 皆様のお越しお待ちしております!!














同じカテゴリー(開催ゲーム)の記事画像
あけおめ令和2年 
国東バトル2019耐久戦
国東バトル201911月CQB、耐久戦 のアルバム紹介
いよいよ今週末2019国東バトル11月2.3
4月28.29日国東バトル報告
九州国東バトル 詳細
同じカテゴリー(開催ゲーム)の記事
 あけおめ令和2年  (2020-01-04 08:04)
 国東バトル2019耐久戦 (2019-11-11 10:58)
 国東バトル201911月CQB、耐久戦 のアルバム紹介 (2019-11-04 22:03)
 いよいよ今週末2019国東バトル11月2.3 (2019-10-29 12:25)
 4月28.29日国東バトル報告 (2019-05-02 13:43)
 九州国東バトル 詳細 (2019-04-23 19:49)

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 20:35 │Comments(7)開催ゲーム

この記事へのコメント
プレオープンおめでとうございます。
初日おつかれ様でした。
明日はおじゃましたいと思いますので宜しくお願いいたします。
Posted by MS04 ベンMS04 ベン at 2014年04月26日 20:49
ベンさんお疲れ様です^^おかげでどーにかオープンできました^^ 慣れない動きと普段着軽装で日焼けしちゃいましたw
明日は上空に撮影ヘリが飛来する情報あり..... ベンさんは地上からの映像よろしく頼みます=S=
今日は下の砦付近での大激戦が見れまして興奮しちゃいました^^
明日はよろしくお願いします
Posted by 犬飼サバイバルゲーム場犬飼サバイバルゲーム場 at 2014年04月26日 21:11
明日のプレオープン2戦目4名参加予定で最低2名です、動画撮影もしたいので
事前に申告します、チーム名は、SFG
です(※正式チームではありません)
それではよろしくお願いいたします。
Posted by KOOL at 2014年04月26日 21:48
プレイオープンお疲れ様でした!
そして今日はお邪魔しました
m(_ _)m
いろんなお話をしてくださいありがとうございました。
来ていた皆さんもとても優しい方々でいいな〜早くやりたい!と思ってうずうずしてました!
またGWに友人と参加を考えているので開催日を教えてくださると嬉しいです!長文失礼しました。
お皿洗い、お風呂洗い頑張ります!ww
Posted by ふみや at 2014年04月26日 22:03
今日はありがとうございました!
スカルマスクで不審者ぶりを発揮していたものです!笑
GW中は参加できませんが、5月の半ばからまた参加させて頂きます!
宜しくお願い致します!
お疲れ様でした!
Posted by Alex at 2014年04月26日 22:44
KOOLさん率いるSFGご一行様明日はよろしくお願いします。^^ 

ふみやさんGWは4、5、6を予定してます。
それとプレオープン!プレイオープンじゃないw お皿洗いは難しいのです・・・。テキトーはヌルヌルしますゾ!

Alexさん お疲れ様でした チェアー持参ありがとうございました。また来てくださいね^^
Posted by 犬飼サバイバルゲーム場犬飼サバイバルゲーム場 at 2014年04月26日 22:59
チーム名間違えました
F.S.G、でした(どーでも良い?!)
Posted by KOOL at 2014年04月26日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。