2014年03月23日

乙サバ

本日、お手伝いに来て頂いた七人! 竹駆逐、バリケード、キルハウス?夕方まで任せっきりですみませんでした。 夕刻からはミニゲーム(^^) 本日も皆様ありがとうございました。ばあちゃんも 近所のおじさんとお孫さんもまた遊びに



来てくださいね(^^)




同じカテゴリー(製作記)の記事画像
壊れたら新たに作れば良い
あちぃなあ
駐車場つくりました
お嬢おつかれさん
お疲れ様です。
雨でした…
同じカテゴリー(製作記)の記事
 壊れたら新たに作れば良い (2015-08-28 19:52)
 あちぃなあ (2015-05-21 20:11)
 駐車場つくりました (2015-04-19 11:34)
 お嬢おつかれさん (2015-03-14 21:58)
 お疲れ様です。 (2015-02-28 20:49)
 雨でした… (2015-02-22 22:18)

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 17:23 │Comments(12)製作記

この記事へのコメント
確かにデカい・・・・(´Д`)
Posted by 水道屋 at 2014年03月23日 18:26
うん。デカイです。隣の人が細いから尚更際立っています。今度から僕の横に居たら!。(-.-)y-~~~~~~
Posted by 砂糖 at 2014年03月23日 20:05
お疲れ様でした。
高血圧パンダ( ´艸`)
Posted by Ms04 at 2014年03月23日 22:48
みなさんキマってましたよー(^^)女性も参加してくれて感謝感激!でした。
早々にトイレ用意致しますぞ( ̄^ ̄)ゞ
Posted by にしにし at 2014年03月23日 22:48
フィールド名と料金設定もお願いします!
Posted by 水道屋 at 2014年03月24日 15:59
ずっと作業工程をブログにて拝見しておりました。
大分に新しいフィールドができると聞いて、とても楽しみにしておりました。
フィールドが完成した暁には、ぜひゲームに参加したいと思っております。
本当にお疲れでした!
Posted by つばまん at 2014年03月26日 00:58
フィールド名ですか^_^ 犬飼サバイバルゲーム場!又の名を…みたいなやつでいいんすかね(笑)
料金は一日2000円を考えてます。当面は土日祝開所予定です オープン後の状況や皆様からの意見を伺いながら平日オープンは考えます。
規約も急いで完成させねばっ
すみませんが恥ずかしくない様にオープン出来るまで工事残り一割残っています… もうしばらくお待ちください!
Posted by にしにし at 2014年03月26日 14:54
犬入った!!∑(゚Д゚;)
Posted by 水道屋 at 2014年03月27日 14:44
まさか犬飼にフィールドが出来るとは!
これを機に、サバゲー始めてみようかな〜
楽しみに待っときます!
Posted by なはと at 2014年03月27日 23:10
なはとさん はじめまして! コメントありがとうございます サバゲーやってみましょうよ^_^ ダイエット効果かなりありますし、楽しい人たちもたくさんいますょ


明日は作業予定です 砂利、バリケード、通路作り やることまだまだ…
Posted by にしにし at 2014年03月27日 23:17
にしさん、お疲れ様です。
今日(金曜日)の夕方に顔を出しますので。宜しくです。
Posted by 砂糖 at 2014年03月28日 01:15
砂糖さんおはようございます 了解( ̄^ ̄)ゞしました
Posted by にしにし at 2014年03月28日 07:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。