2014年02月27日

初撃ち

本日は竹伐採に作業参加を表明していただいた ソイ太郎君が来てくれました^^ 暗くなるまでお手伝いありがとうございました! あっMORIさんも昨日は表明頂いてたのですがあいにくの雨となり流れましたが、ありがとうございました!!
皆様のお力をお借り出来ることに感謝しております!!一刻も早くオープンさせたいとおもってはおります^^

合間ですが距離の把握のためにソイ太郎君に射撃をしてもらいました!!
上段から


中段から


わき道予定地から^^


初撃ち


屋外フィールドですし環境のためバイオ弾のみで当フィールドはお願いしています!!
ノコギリを持つソイ君もなかなか凛々しかったんですが撮り忘れましたw




同じカテゴリー(製作記)の記事画像
壊れたら新たに作れば良い
あちぃなあ
駐車場つくりました
お嬢おつかれさん
お疲れ様です。
雨でした…
同じカテゴリー(製作記)の記事
 壊れたら新たに作れば良い (2015-08-28 19:52)
 あちぃなあ (2015-05-21 20:11)
 駐車場つくりました (2015-04-19 11:34)
 お嬢おつかれさん (2015-03-14 21:58)
 お疲れ様です。 (2015-02-28 20:49)
 雨でした… (2015-02-22 22:18)

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 21:53 │Comments(4)製作記

この記事へのコメント
かなり竹切りましたね!お疲れ様でした(@_@)また開拓しに行きますね!初撃ちありがとうございました。
Posted by ソイタロウ at 2014年02月27日 23:45
はじめましてm(__)m三重町に住んで会社の仲間内でトレマーズでゲームしています、犬飼にできれば近いので楽しみです、犬飼のどこら辺でしょうか?写真からある程度の場所はわかりますが、近くにいけばわかりますか?
Posted by ごん田 at 2014年02月27日 23:49
ごん田さん はじめまして コメントありがとうございます。
フィールドはまだ遊べる状況ではありませんし、毎日作業に行ってはいませんので見学等や場所の案内は特にしていません。

ソイ太郎君労役ありがとうございました
祝!ミリブロに顔だしデビュー
Posted by にしにし at 2014年02月28日 09:27
今日も作業してるんですね!僕は11と12が休みなので、どちらか行けそうです!誰かお手伝いいたら作業させていただきますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
フェイスBOOKで集めてみます!
Posted by ソイタロウ at 2014年03月01日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。