2014年01月16日

土曜と日曜は・・・。

仕事終わった後に板パレットを運び入れました コンマ2クラスのユンボ持ってるかたいませんかねw持ち込み大歓迎です^^
バタ角やら木材も用意せねばなりません。 やることいっぱいです  




同じカテゴリー(製作記)の記事画像
壊れたら新たに作れば良い
あちぃなあ
駐車場つくりました
お嬢おつかれさん
お疲れ様です。
雨でした…
同じカテゴリー(製作記)の記事
 壊れたら新たに作れば良い (2015-08-28 19:52)
 あちぃなあ (2015-05-21 20:11)
 駐車場つくりました (2015-04-19 11:34)
 お嬢おつかれさん (2015-03-14 21:58)
 お疲れ様です。 (2015-02-28 20:49)
 雨でした… (2015-02-22 22:18)

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 23:11 │Comments(2)製作記

この記事へのコメント
はじめまして。                             犬飼町にサバゲーのフィールドを作っているんですね!隣町に住んでいるので  ちょこちょこ覗きに行こうかな?                     フィールド作成頑張ってくださいね(`・ω・´)
Posted by マルもん at 2014年01月19日 18:33
マルもんさん はじめまして^^
まだまだ竹やぶだらけですがどーぞよろしくお願いします 犬飼といっても野津との境目なのですよ^^
Posted by にしにし at 2014年01月19日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。