2014年01月08日

作戦会議

みなさんこんばんわ、今日はフィールドの作り方などをコタツで暖をとりながらしましたー。やること山積してます
作戦会議






同じカテゴリー(製作記)の記事画像
壊れたら新たに作れば良い
あちぃなあ
駐車場つくりました
お嬢おつかれさん
お疲れ様です。
雨でした…
同じカテゴリー(製作記)の記事
 壊れたら新たに作れば良い (2015-08-28 19:52)
 あちぃなあ (2015-05-21 20:11)
 駐車場つくりました (2015-04-19 11:34)
 お嬢おつかれさん (2015-03-14 21:58)
 お疲れ様です。 (2015-02-28 20:49)
 雨でした… (2015-02-22 22:18)

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 22:36 │Comments(9)製作記

この記事へのコメント
こんばんは
大分にサバイバルゲームフィールドが出来るのは嬉しいですね。
完成を楽しみにしています。
Posted by かじめかじめ at 2014年01月12日 21:28
おおおおお!!コメントどうもありがとうございます。吉野の梅の木下で日本兵みたことありますぞーw  
Posted by にしにし at 2014年01月12日 22:32
明けましておめでとうございます!薄々お話は聞いておりました!何かお手伝い出来ることがありましたらお手伝いさせていただきます!
サバゲしたくてウズウズ!装備ばかり増えていく状況です笑
Posted by ソイタロウ at 2014年01月13日 08:43
ソイくんお久しぶり+あけおめ ことよろです
ほとんど誰にも言わずにひっそりと開発してました^ - ^
重機でフィールドの整地をもう少しやります。
バリケード設置などをみなさんにお手伝いいただくようになるかもしれません。 そのときは宜しくお願いします^ - ^
Posted by にしにし at 2014年01月13日 15:41
はじめまして。
お手伝いできることがアレば駆けつけますよー(・∀・)
フィールドができるのは嬉しいですね~♫
ソイくん同様ウズウズ&装備増大なので。。。ww
Posted by オノ at 2014年01月14日 13:24
オノさん暖かいコメントありがとうございます
仕事の都合で整備が徐々にしか進展せず、皆様には大変お待たせしており反省しております…
Posted by にしにし at 2014年01月14日 14:47
本日わざわざ足をお運び頂いてありがとうございました~(^^)/
残念ながらタッチの差でお会いできませんでしたが、またよろしくお願いいたします。
昼間の時間帯は、結構出てることが多いので、お電話頂くと時間を合わせられます(#^.^#)
うちのブログに電話番号書いてますので、よろしければ次回来られる時にご活用ください!
ぜひお会いして、いろんなお話したいですね(^^)/
Posted by SNCのしげちゃん at 2014年01月15日 00:37
最近ガスガンにはまって電動ガンに対抗できるショットガンを買いましたよ。
犬飼フィールドの場所は何処になるんですかね。住所か電話番号を教えてくれたらナビで行きたいと思います。
Posted by 勇二 at 2015年01月19日 21:15
勇二さん はじめまして、一年遅れで届いたカキコミではないですよね?? いやーなつかしいページです(笑)
住所はブログ左上にありますよ。 犬飼町西寒田という場所になります。大分射撃場を目指して来たらそちらの手前になります。
Posted by 犬飼サバイバルゲーム場犬飼サバイバルゲーム場 at 2015年01月19日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。