スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年07月19日

梅雨明けかな?



週末は いままでお座敷だったという大学生が遊びにきました(^^)
高校はお互い名門の都大路常連校w サバゲーくらいでは心臓破れませんね(^^)

新型バルカンも登場しました。 そのままでは脅威が… チューン必要でしょうか



さて今週末は第4週定例会となります 暑いのですが、帰り用のお着替えがあると夕方から暑さが和らぎますから、忘れずお持ちください

なお、レンタルガン予約はお早めにどうぞです

参加費2000円
レンタルガンセット2000円弾、ゴーグル付き

8月は夜戦もしましょうか?  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 20:27Comments(0)開催ゲーム