スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年01月03日

犬サバあけおめ初撃ち会









1/3犬サバはポカポカ陽気の中2017始動 イノシシが朝は出ていたりで賑やかムードでスタートでした。
本日は34人でゲームとなり、ワシも受付のお嬢もたまーに混ぜてもらいました
遠くは帰省中の埼玉からのご夫妻、神奈川の工科学生くん 、宮崎からも遠路ありがとうございました。
フラッグしたり、せん滅、スパイ、スナイパ戦と中々よく回りました(^^)

レプマートトヨッチ店長が、アキバ侵攻に明日旅立つので皆んなに別れの挨拶に… ちなみにアキバ店オープン1/20を予定だそうですよ

#若手、間もない方によくあるので注意いたします。
ダッシュする行為
バリケードに突進したりアタックする行為
ボトル、ローダーの持ち込み補充行為

上記行為はやめましょう。 ダメです。 その他は犬飼フィールド規約を読んで下さい。

さてさて次回は1/8 耐久戦
ルール等は明日書きます(^^)
チーム分けは、
正規装備vs非正規装備 で分けたいと思います 陸自、米軍装備は気合いねがぃます
山、平地に陣営拠点設けます
ではまた  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 20:19Comments(1)