スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年12月25日

犬飼最終定例会おわりました







参加のみなさま12/25ゲームご苦労様でした この時期としては寒くもなく風も吹かないサバゲー日和となってよかったです
最終定例会はクリスマスということもあり30人集合でした サンタクロースがいたのにはウケマシタ^ ^ 格好の標的だったでしょうが(笑)
マルイのM40A5もマルボロマン氏が持って来ていました M40いいっすわぁ!
さて残すところ…あと2回
29歳末サバゲー
30撃ち納め会 30日は混雑を予想してます レジャー椅子などある方はお持ち下さい。

年始は1/3 撃ち初め会
1/8 犬サバ6時間耐久 リベンジ
となります!

忘れ物コーナー



バイオ弾、ガス、マーカー年末年始に向け大量仕入れok
レンタルガンも随時受付中となります^ ^

  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 19:12Comments(0)開催ゲーム