スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年12月11日

摺鉢山の戦い 終了



本日開催犬サバゲーム参加の皆様お疲れ様でした
40名弱が大集合で、3名の方が犬飼サバゲーデビューでした。毎回新規さんが来ていただいております、継続してサバゲーライフ楽しんで下さい^ ^通えば必ず上手くなりますし友も増えますよ。


クレイモアです!実物装備チームアルティメットの新兵器?ヒット取れてました!やられた感想は…「3秒くらいなにが起こったのかわからなかった…」満点の回答w


通常ゲーム、フラッグ戦、殲滅などやりながら焚き火であたたまります


世界300丁限定VFCのSR25 15万円をウンコ色に塗り塗り。国東では杖がわり… 水道屋さんの後ろ姿はガス風呂が使えない冬は寂しそうです




お山を使って摺鉢山の戦いもおこないました。弾数制限などシバリかけての試験的ゲームありがとうございました。


冬はやっぱしあったかい昼メシがうまい‼︎ ガスコンロやミリタリーショップレプマート三重町で販売してる食い物あっためる袋最高ですw
ではみなさままた来週〜 その他画像は、フェイスブック犬飼版をご覧下さい。
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 22:08Comments(1)開催ゲーム