スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年11月03日

本日9名さま







文化の日祝日ゲーム9名さまありがとうございました もうちょい集まるかなと思いましたが…飛行機ぶりの再会サトーさんや、超久々にKさんも来店でした
サバゲーに歳は関係ないっすね〜 楽しんだもの勝ちぃ
犬飼は夕方は寒くなりましたょ〜次回から寒さの対策も必要でっす

さて今週末は、告知通り国東バトルの作業に出る為お休みです 日曜日作業班は現地集合でわかると思いますので当日はよろしくお願い致します
ゲームしたい方は誰からも連絡ありませんでしたので日曜日は作業に徹します では風邪などひかないようにお気をつけ下さい  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 22:49Comments(0)開催ゲーム