スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年10月10日

体育の日 犬サバゲーム糸冬了







10日ゲーム お集まりになられた皆様お疲れ様でした お隣宮崎県日向からも参戦ありがとうございます ギアクラしちゃったのでお預かり〜翌ゲームまでお待ち下さい
15名でのゲームとなりまして、訓練ではないですが弾を大事にし、静と動、フォースを感じる身になる日となったのではと思います
上から見ていて何度も見応えあるゲームがありました
秋も始まりサバゲーシーズン実感です

次回開催は、水曜日12日のレプマート会09:30から17:00となります 誰でも参加OKです
ただいまレンタルも3人分予約あり 女性もくるのかな!? 是非是非ご参加あれ
土日は…関東スプラッシュツアーの為お休みとなります!!  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 20:13Comments(0)開催ゲーム