スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年08月12日

明日土曜日昼からです

http://inukai.militaryblog.jp/e787177.html

明日土曜日は12時00分から17時00分サバゲーします
日曜日は09時30分から17時00分 休みの人は遊びにおいで下さい

暑いから帽子は持って来ましょう 野外フィールドなので虫除けスプレーや暑さ対策は必須です



月が綺麗ですね〜 お盆には夜戦はしません^ ^

  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 20:25Comments(3)開催ゲーム

2016年08月11日

山の日 犬サバ やっぱ山戦やりました



山戦よいぢゃないか! 夏はフィールドより暑くない虫も気にはならなかった。… 疲れるけど
みなさんの意見。 人数いたらこりゃ楽しいわ! でした。
1ゲーム30分×4 しました お風呂でストレッチして明日の筋肉痛和らげましょう


水分はいくらあっても足りません^ ^自販機、カキ氷も沢山でてました
常連さんはじめ宮崎県、久留米からもお盆シーズンでありがとうございました


陸自隊員さまかなりの豪華装備^ ^ キャメルバックあるんだw


次回のお盆ゲームは土日となります
日曜日開催は、第二回長距離スナイピング合戦も午後休憩にて予定!勝者は高額弾ゲット 集え腕自慢
ルール
単純明解15センチπのターゲットを必中せよ

17日は貸切ゲーム日
24日はレプマートトヨッチと遊ぼう会 参加大歓迎受付中

  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 22:52Comments(0)開催ゲーム

2016年08月10日

明日は山戦開催



明日から始まるお盆スペシャル
8/11山の日ゲーム 山戦左側を使います 左側の山は広いので30分くらい1ゲームに使います 山レンジャー集まれ! レプマートトヨッチ昼間参戦


お盆レンタルガン割引キャンペーン発動
休憩にはカキ氷食って体を冷やしましょう^ ^

時間09:30-17:00
参加費2000/日
問い合わせ、予約は電話かメール下さい
初参加のかた帰省の方も、どうぞいらっしゃいませ
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 12:22Comments(1)開催ゲーム

2016年08月08日

犬サバの週末報告です







土曜日夜戦 涼しい夜戦となりました 今年の8月は夜戦向きかもしれませんね^ ^
今月もう一戦くらいやりたいです
日曜日は、朝から気温も上がりまして 人数も少なめでした 暑い中ご苦労様でした カキ氷は生き返りますが、食べ過ぎ注意です
まえのおじいちゃん家のお孫さんとひ孫さんが見学来てくれました^ ^ 遠慮なくまたどーぞぉ
RPG-7最高ですね〜



さてお盆近くなりはじめました まずは11日山の日です!
左側の山戦をしようかと思っております!ハードな地形ですが、気温は低いジャングルです
只今、6名参加。ほか人数把握のため表明願います

暑い日が続きます、健康管理しっかりとして休日をお迎え下さい^ ^
レンタルガンは、電話、メールにて事前予約お願いします  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 23:15Comments(1)開催ゲーム

2016年08月02日

犬サバ 8月予定

台風がまったく来ないので後々恐ろしい事にぬらないか不安ですが8月がスタートです 犬飼の予定を発表
基本的に土日となりますが(^^)

8月
6土曜日 夜戦!!三日月 18:30から23:00
7日曜日 通常サバゲー 09:30から17:00

お盆スペシャルウィーク
11木曜日 山の日!?山戦アリかも09:30から17:00
13土曜日 お昼12:00から17:00開催
14日曜日 帰省参戦真夏の犬サバ09:30から17:00
15.16は予約受付次第で開催しますエントリー募集
17水曜日 C社グループ様貸切追悼サバゲー大会
20土曜日 予約受付中 12:00から17:00
21日曜日 犬サバ定例会 09:30から17:00
27土曜日 予約受付中 12:00から17:00
28日曜日 犬サバ定例会09:30から17:00

〜8月は暑いので土曜日は昼から開催
参加費1500円 〜
お盆や平日のオープン希望のかたは相談に応じます
エアガンのレンタルもありますのでお気軽にお問い合わせ下さい
08064582399 ニシ

9月18日は6時間耐久サバゲー開催するデス


10月には、犬サバ飛行機で千葉遠征しますよ スプラッシュツアー!
九州中からの戦士募集となります





  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 17:34Comments(5)開催ゲーム