スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年08月13日

犬飼サバゲ 38℃



出ました日本一暑い犬飼w
昼からのゲームでした 僕もハンドガンで遊びましたぁ
今日はスタンプカードまだ一列目埋まらない犬サバビギナーさん2名 以外は初心者さんだらけw
ルールと戦い方を教えながら遊びました
日向市からもありがとうございました
1人で来てもすぐに打ち解ける事が出来たはずです^ ^ また遊びましょう

明日14日も09:30オープン 10時30分キッチリからスタートですのでよろしくっす
レンタルガン予約若干受けれますので、今すぐ電話下さいね
bb弾,ガスは販売中 体内から冷やしたい時はカキ氷あり
暑さ対策 手袋帽子 長ズボン 虫除けスプレーも一応準備しましょう
お盆ゲームとなります 犬サバは混雑が予想されますので、村道は40km/h以下で通行して事故防止に留意願います
くる方は表面あるとうれしいです^ ^




  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 19:19Comments(2)開催ゲーム