スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年07月31日

日曜犬サバ 無事に終了





連日猛暑日 36度の犬飼サバゲー場 暑かったけど、みなさんお楽しみ頂けましたでしょうか
無理せず、自己のペースで遠慮なく休憩とりながら遊びましょう。




夏休みになりましたので、パパとちびっ子参戦もありました 痛いし未来もあるのでガッチリとフルフェイスガードをお願いしています
8月の予定も次回書きます   

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 19:35Comments(0)開催ゲーム

2016年07月31日

日曜犬サバ 熱中症には気をつけて



連日猛暑 昨日は頭痛に悩まされました 朝ごはんはシッカリと頂く!!コレが大事です
こまめな水分補給は、みなさん出来ておりますネ(^^) 飲まなきゃやってられませんw
ペース配分は自己のペースで遠慮なく休憩とりながら本日も楽しく事故なくお楽しみ下さい
カキ氷もあるので合間に体内から冷やすのもアリ!  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 06:21Comments(0)開催ゲーム