スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年07月18日

週末犬サバ報告









梅雨明け〜 カラッと夏の暑さになりました犬飼サバゲーフィールド、羽アリの夜戦、ジメジメの昼、梅雨明けの朝からと…様々な日々での戦闘参加されたみなさまありがとうございました
そして犬サバ怒涛の三日間連続営業 受付嬢ご苦労様でした

梅雨明けてやっとイイ汗 気持ちい汗 となるサバゲーができますね!
休んでいたサバゲーマーのみなさんはボチボチエンジン始動ですよ〜

さて次日曜日はビンゴ大会!当たれば儲け物 日曜日はゲームして運試ししてカキ氷も食べて下さい!
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 19:53Comments(2)開催ゲーム