スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年07月10日

犬サバ終了



なかなか梅雨の明けない2016年となりました… 台風くれば開けるんですが 来ませんね。
しかしながらサバゲーマーは、雨がやめば戦場を求め来てくれます! 本日もありがとうございました
初参加あり、見学ありで人数は少なかったのですが濃い遊びは出来たかなと思います
またよろしくです
他画像はフェイスブック版犬飼ページへ投稿していますのでググってください。スマホで見てる方はPC表示に切り替えると左側にあるフェイスブックマーカーをクリック願います(^^)


  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 20:34Comments(0)開催ゲーム