スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年07月03日

爆暑の犬サバ開催でした






九州大分の犬飼サバゲー 本日は爆暑でした 参加した皆様23人お疲れ様でした ゲームが終わってからよく熱中症がでないなと思いました。





アルティメットのみなさんも家族サービスありで参戦
夏はキャメルバックにかち割り氷!
写真撮り忘れが今日は多いです… sryです





ワシはみんなともっと話をしたかったのですが、フィールドまわり草刈機をフル回転させておりまして、ゲームには関せず、ほぼ農家のオッチャンしてましたw
蒸し暑い梅雨の時期ももうすぐお別れ! 夕方に見た南の空にあった入道雲が夏の到来を告げていました^ ^
しかしかなり日焼けしました また明日から仕事頑張りましょう
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 21:56Comments(0)開催ゲーム