スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年03月13日

日曜犬サバ のご報告



日曜日犬飼サバゲーは、 黄色にハレルヤ、トレマーズ系vs赤色 犬サバーズ 初サバゲーマー 福岡市内からの新規さん でチーム分けをして流してみました
犬サバーズとは…チームではなく 犬サバでゲームを楽しむ仲間たち
55人参加となり盛り上がりました




夕方に雨となり早期終了となりましたが、右山解放フラッグ戦、今季好評の左山戦と内容的には濃い闘いとなりました




左山の戦闘は平地フィールドだけ、インドアだけの経験しかない方々には新鮮でまた違う緊張感を味わえたと思います




山戦をおこなうと…若手よりもゲーム暦の長い先輩方々のほうが顔色、動きが良いw




休憩時間になっても帰らない遭難者が毎回出ます…山は方向感覚なくなりますのでご注意を


残り写真はFacebookページ犬飼サバイバルゲーム場にてアップしますのでご覧下さい
アカ無しさんも一般閲覧、保存も可能です アカ有りさんは是非ともいいね シェア〜よろしくっす
今日は皆様ありがとうございました また遊びましょう
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 19:53Comments(0)開催ゲーム