スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年03月12日

赤い装備ですって





土曜日ゲームこじんまり開催でしたが、久々にこのメンバーが来場してくれました
辞めたのかと思うくらい(笑)また遊びましょう






ロシア風?赤い装備 野戦用帽子、BDUとか本物だったり、本国でサイズ合わせ特注とか! 説明うけたけどチンプンカンプンでしたぁ…
武器市場でPKMでるから次回どうぞー
いや〜もっとサバゲーしにこいよっw

明日日曜日はたくさん集まる感じです^ ^ 新規さん、初心者さんも参戦します、明るく楽しくサバゲーやりましょうね〜
10時30分からゲームスタートです
到着、準備、は早めにお願いしますね


  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 20:01Comments(0)開催ゲーム